サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ボラのオフ会  

朝から快晴・・青空が気持ちいい日曜日です^^

ままがボラの活動している団体のオフ会が企画され ルークと参加してきました。

会場は 狭山の ゆりはなドッグラン です。

ゆり4

木立の中の広いランに落ち葉が敷き詰められ ボーダーたちが走り回ってる。

総勢31家族@46ワンコたちの賑やかなオフ会となりました。

ゆり2

ここから おうちへと譲渡されていったボーダーたちも参加してくれてて

ゆり3

あちこちで懐かしい話が出る中で ワンコたちもごあいさつが忙しい。

ゆり5

ルークも たくさんのワンコたちと仲良く遊んでいただきました。

ゆり1

とっても楽しいオフ会・・ドッグラン遊びの一日でした^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2013/02/03 Sun. 17:51 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

LUKEママさんお初です!!

先日のオフ会、お疲れ様でした^^
ブログを以前から拝見していたので、まさか・・・
実物にお会いできるとは・・・凄く嬉しかったです!

想像していた通り、LUKEもカッコ良かったし、ママさんも、とても優しい方で
勝手に大満足してしまいまいた^^
(もちろんお話した通り、主人に自慢しまくりました)

またお会いできますように・・・

LUKE!また今度遊ぼうね (BELLより)

BELLママ #lMBqkpAs | URL | 2013/02/06 10:43 - edit

ワンコ繋がりで仲間が出来るのは楽しいよねぇ♪
ルーちゃんも仲良しさんが出来たかな!?(^0^)
次回はエルちゃんやラズちゃんも参加したら また嬉しいねぇ
旅行やランで 楽しい時間が沢山でしたね~~(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/02/06 11:38 - edit

オフ会お疲れ様でした。
生ルークくんにお会いできました。
題名通りサラサラ艶々のイケメンくん、カッコ良かったです。
ママさんは優しくて女性らしい方で、いろいろお話できて
楽しかったです。
エルフも幸せに過ごしていて、とても嬉しいです。
ラズリも良いご縁に恵まれますように。応援しています。

おそのママ #oUPgpoCM | URL | 2013/02/06 16:02 - edit

BELLママv-22
ようこそヽ(^。^)ノ
先日はありがとうございました。
ワタシも初めてのオフ会参加でして 
声をかけていただいて ほっ!!としました^^
BELLとATOMママ見ていて 羨ましかったな・・。
ちゃんと甘えて 覚えていてくれてるんですね。

元気なBELL またお会いできますね^^
楽しみにしてます。
またブログ・・お寄り下さいね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/02/07 17:45 - edit

ふりママv-22
ランでは相変わらず 動かず・・のルークでしたが
たくさんのボーに囲まれて 楽しんでくれたようです。
ルークのおうちから卒業していったコたちと
会ってみたい・・。会いたいな^^
覚えていてくれるか・どんなに成長しているか・・。
いつかのお楽しみ・・ですね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/02/07 17:51 - edit

おそのママv-22
ようこそヽ(^。^)ノ
オフ会 お疲れサマでした。
おそのママにはエルの時に・・わたしも・・
イロイロとお世話になり 知識も深くてお勉強になりましたョ。
今回も話もいっぱいできて とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
パパっコのおそのチャンも可愛い^^
エルフもラズリもおうちに恵まれたようです。
ホントにありがたいです。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/02/07 17:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/344-a32c9aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△