2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

3ワンズでドッグ・ラン♪

もうすぐ ひめちゃんのお誕生日です。

お誕生日のお祝いにどこかお出かけしよう・・というコトで 

暖かくなるというこの日を選んで ルーク・ひめちゃん・ぽんちゃんの3ワンズ 

お馴染みのドッグ・ランに集合しました。相変わらずの貸切ランのようですね。


ルークとぽんチャン・・・お互いがリード状態だと こっち見るなぁ!!

なんだよぉ~!!のガぅガぅ。。大暴れ・大騒ぎ(笑)の男ワンズでしたが・・・・ 

ごるふ1

ラン内でフリーになっているとイイ感じ (#^.^#) 男同志 連れだって

連れションに・・探検に・・と 一緒にくっついて歩いておりました^^


午前中は まだまだ薄曇りのランでしたが ワンコたちはとっても元気。

ごるふ2

ボールを追いかけ・追いかけ・追いかけ・・。たっくさん かけっこして遊びました♪


今日は のんびりとランチ持参でのラン遊び♪

ままは途中のぱん屋さん ぷれんてぃ でお買い上げしてきました。 

ちっちゃな素朴な目立たないパン屋さんで 今まで素通りしていたお店。 

初めてのお買いもので ひいきにしているアーティストとお店ぐるみで懇意に

お付き合いしているコトが判明し・・びっくりしたり☆感激したり☆

ごるふ3

ランチ中もワンコたち テーブル下からのぞいたり・外を走ったり・・。

自由に好きなように 時間を過ごせてよかったですね。


午後からは 青空も広がり暖かな日差しも出てきました。

ルークはここでも ぽんチャンが気になって またまたストーカーしてる^^

ごるふ4

ぽんチャンもいくら見られても ここなら気にならないね。  ワタシ ↑ 見て❤

広い広い 芝生の貸切ラン・・3ワンズで 走って 走って 走って 走って。

ごるふ7
ごるふ5

好きなように 思い思いの時間を過ごすことができました^^ 

みんな揃って・・のはずが 揃うまでに待ちきれずにぽんチャンが歩きだしたり^^

ごるふ6

せっかく並んだ3ワン・ショットも 正面がバランバランだったり^^

笑っちゃうけど、これもご愛嬌。みんなとっても良いお顔 (#^.^#) してますョ。


夕方になり始め ぽんチャンは一足先に車のケージに・・。

ごるふ8

最後は ルークとひめちゃんのいつものように2匹で遊んでおしまいです。 

たっぷり遊びました。しっかり遊びました。いっぱい遊びました。

DSCN5142_convert_20130208105136.jpg

午前中に集合して 夕方まで一日たっぷりと いっぱい・いっぱい

走って・笑って・食べて・とっても楽しかった^^また、来ようネヽ(^。^)ノ

   そして 『  ひめちゃん お誕生日 おめでとう (#^.^#) 』



    <   お  ま  け   >

嬉ションやら、ビビりションやら びっくりションやら 不明ションの数々・・。

これまでにも ○○ションの多かったルークですが このところ また気になる点が。

パジャマ代わりに着ているTシャツに 時々おしっこのしずくが付くようになりました。

ルークのベッドに敷いているタオルケットにおしっこの染みが付いてる時もあります。

PH値が高い・・と尿モレしやすい。と聞いて これが、もしかしたら?と思ったり

腰の神経から来ていて 障害が出ているのかしら?と思ったりしていて・・・。


まず、PH値の検査。

ぽんチャンのを借りて調べてみたら 基準値内でした。

DSCN5035_convert_20130208104932.jpg

中旬には ワクチンで病院に行くのでまた先生に聞いてきます。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
17:58  |  「馬尾」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日はお疲れ様でした~
ひめも楽しいバースデーランで喜んでいましたよ♪
プレゼントも有難う☆
ルークちゃんとポンタもランでは ひめより仲良しで・・・(笑)
沢山遊んで 仲良くなりましょう(^0^)
午後からは春のような陽気になり 気持ち良かったね☆
また 行きましょう♪
ルークちゃんの尿漏れは一時的なものだといいねぇ
ふりママ |  2013.02.08(金) 17:33 |  URL |  [コメント:編集]

仲良し3ワンズでひめちゃんの前祝いしたのですね^^
ひめちゃんルークちゃんと一緒に遊んで喜んだことでしょう♪
ルークちゃんもたくさん走って楽しそう♪
それにしても、いつも貸切のドッグランなんて良いですね!
尿漏れ、気になりますね。
何でもないといいけど。
まおママ |  2013.02.12(火) 17:37 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/345-43250a3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
