2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

パパさんへのお買いもの

パパさんへのお買いものをしに、ショッピング・モールへお出かけ。

くき3

ルークを連れて 公園散歩をしながら帰って来ました。

くき2

1周2.5KMの散歩コース。小走りしながら 回って来ました。

久しぶりに行った公園ですが 焼き立てパンやサンが出来ていて

くき1

美味しそうなパン・・夜用にパンを買っちゃいました^^


     <   お ま け   >


午前中は お料理サークルでした。

メニューは 蓮根の中華サラダ     簡単ザーサイスープ

りょうり2

さつま芋入り酢豚            きびごはん    です。


もぅヒトツ おまけ・・・。

先日 ひめ・ぽん家のパパ・ママさんとルー家で近くのホルモン屋さんで食事会・・。

もつ1

ずっと予定が合わずに延び延びになっていて・・。二年越しの実現でした^^

もつ2

食べたぁ・飲んだぁ・食べたぁ・呑んだぁ (#^.^#)

もつ3

5時間半^^があっという間。。帰り道 パパさんは上機嫌だし

本当に楽しい時間・愉快な時間でした。

家に着いたら ルークがワンワン(p_-) 娘があきれていました^^


                  それだって・また 行こうね^^





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:11  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れさまでした!
まさか あんな長居するとは・・・(^へ^;)
娘さんが呆れちゃうわ(笑)
でも 美味しかったよね~☆
また行きたいし 新規開拓もして楽しみましょう♪
ふりママ |  2013.02.12(火) 19:03 |  URL |  [コメント:編集]

2.5キロを小走りできるルークママさんがすごいっ!
ふりママ家との合同お食事会楽しそうですね^^
お家が近いってお酒アリのこういうイベントも楽しめていいですよね!
パパさん同士も気が合うみたいで最高ですね☆
パンに中華にホルモン焼き・・・
どれもこれも美味しそうでお腹がすいてきました~
ヒマ |  2013.02.14(木) 09:05 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
エへへっ^m^
とっても楽しかったね。
いっぱい食べたでしょ?
歩いて行ける距離に いろんなお店イロイロあるね。
また行こうね☆
ルークまま |  2013.02.19(火) 18:20 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
ままは息も絶え絶え・・・^^
来る女子ハイキングに備え 鍛えておかねば!!
・・・なんて^^
近くに一緒に遊べるお友達夫婦がいて
ホントに嬉しい^^です。
飲んで・食べて・しゃべって・・。
楽しいッ時間でした☆
ルークまま |  2013.02.19(火) 18:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/347-5022b72d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
