2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

尿タレ^^の診断

今日の午前中 混合ワクチン接種のために、病院に行ってきました。


何か!の時の評判の良い病院と・・ここは24時間対応です・・

普段の歩いていける 地元の病院と二つを使い分けています。

後脚を擦って歩く 腰の神経の経過も兼ねて年一回のワクチンはこの何か!の方の病院に。

・・んが、去勢手術をこちらで行った記憶が・・泊まれずに帰されたし・・残ってるのか

待合室から・・外で待っている間から・・ソワソワ・・ぶるぶる・・びくびく。

怖くて・震えて・びびりっぱなし。

待っている間にも シッコしてたのに 

診察室に入った途端 ビビりション(・・汗)するし・・なので説明が早かった。


今日の先生の診断・・・

問診・触診だけだったけど 後脚を擦って歩く状態も悪化していないし

膀胱を刺激しても制御出来ているようなので心配ないでしょう・・と。

平坦な道でのロング・ウォークは問題ないですが

腰に負担のかかるコト・・

もうちょっと痩せましょう♪が宿題になりました。

まぁこんなトコロで。

ひとまずは 尿タレ^^も異常なし・様子見となりました。


午後から 吉見町の道の駅にお出かけしました。

よしみ

手土産に持って行くモノを探しに行ったのですが、お目当ての物が探せず・・。

収穫ナシでしたが、暖かい日の公園散歩・ルークはウキウキでした。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
11:34  |  「馬尾」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え?ルークちゃんとってもスリムなのに
それでももうちょっと痩せなくちゃならないの?
犬の適正な体重って人が思うよりもっともっとみたいよね~
空も本当はもっとスリムな方が体のためにはいいんだろうな。
尿モレ、問題なくてよかったね!
昔空もよくポタポタしてたけど、獣医さんに聞いてもあまりよく分からんみたいだったよ。。
もしかして健康でも犬にはよくある現象なのかな?
吉見の道の駅に行ったら今の季節はイチゴでしょう~^m^
手土産にはならないのかな?
ヒマ |  2013.02.21(木) 17:35 |  URL |  [コメント:編集]

ルークちゃん そんなビビってしまったのね(;へ;)
ひめは固まっちゃうけど ポンタは全然平気なんだぁ
手術したからね 怖い経験したの記憶にあるんだね
でも 特に問題がなくて良かった~
自然と治るってことだよね(^0^)
吉見にいったら いちごかしらねぇ
うちのパパがいちご大好きだから 今度行こうかな♪
ふりママ |  2013.02.21(木) 20:28 |  URL |  [コメント:編集]

取りあえず・・
病状の進行が無くて、あ~~良かったぁ♪

爽やかルークも、怖くてビビリションって有るんだ
手術したとこだもんね。
怖い思いでの場所って時間が経っても覚えてるんだね。
さっちゃん |  2013.02.22(金) 01:51 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
ルークってばスリム・・ではないんですね。きっと。
ボーダーって、もっともっと締まっているコ
いっぱい見てきてるし そんなコたち見てるとお肉がついてる。
だから、いい機会だし・・頑張ってみようかな?って。
空ちゃんこそ 引き締まって良い体してるし
何より山登りで鍛えてるよね^^見習わなきゃ!!
吉野・行く途中にも苺がいっぱい出てました^^
でもお目当てはなぜか違ってた・・・。
話せば長くなる。また今度ね^^
ルークまま |  2013.02.22(金) 16:48 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
あっちの病院は、行き馴れないせいか
ビビる・ビビる^^
尿も染みてる程度なんで、微妙だったんだけど
問題なし・・ってことになりました。
吉見に行くまでにも いちご屋さんがいっぱいあって
この時期賑やかですね^^いちご・・美味しいもんね♪
ルークまま |  2013.02.22(金) 16:53 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
あるがとう^^
進行性なだけに、心配したけど
悪化もなく 現状維持なだけでまだ済んでる。

ルークなんて・嬉ション・驚ション・ビビりション
不明ションまで オシッコ王子❤ですョ。
えへへっ^^
ルークまま |  2013.02.22(金) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/349-f1246904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
