2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

みるくちゃんのこと。。。

以前に検査した、針生検(細胞診)の結果が

先週の木曜日 10日に携帯電話に連絡入る。

「 悪性の疑い 」とのこと。。「 あらためて詳しい説明します。」


今までは、ママが一人でみるくちゃん連れて行って 一人で説明聞いて

一人で治療も進めてきた。でも、これからのこと・一人で決めるのは無理。。。


今日の日曜日まで待って、パパに一緒に診察室に入って説明聞いてもらった。

「 悪性の疑い 」の診断結果表を見ながら説明が始まる。

腫瘍が大きくなって来ている。部位は肝臓の一部か副腎か。。

次は全身麻酔をかけて、直接 そぎ採っての検査。

この検査ではっきり「 悪性 」かの判断出来る。

検査的には これが最後らしい。。


      一度 考えることにした。


みるくちゃんは何を望んでいるんだろう。。。


ほぼ、悪性腫瘍は悪性腫瘍。。治る見込みがない事実。。それを

確定するために また苦しい思いして 痛い思いして 

怖い思いして検査して 治療して 今の余命2ヶ月を数ヶ月先にでも 

            延命することが幸せなのかな。。。







 

 
18:54  |  「健」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/35-9ffbcf5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
