サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ほっこり・・幸せ続き♪  

預かり犬ラズリのトライアル最終日の昨日 正式譲渡のお話をいただき

無事にラズリを送り出し 幸せほっこりのルーク家です。

そしたら・・・

先に送り出したコ  『 エル 』 が預かり母との隔離期間が明け 早速お里帰り。

実家に遊びに来てくれて 休みで戻っていたパパさんもエルとの対面に感激!!です。


またまた・ほっこり^^の幸せ続きのルーク家でした。

ルーク家・近所のドッグランに繰り出して 久々の兄妹ワン・ケンカ^^

エルフ1

半年ぶりに見る エル・・たくましくなったなぁ~~。 

あららっ!!ルーク兄に懲りずにマウンティング♪仕掛けてくる お転婆むすめ^^

エルフ2

二匹して わちゃ~~~~!!の弾丸走り^^ 走る!走る!!走る!走る!!

エルフ3

おもちゃの取りっコ・取られっコで 遊ぶ!遊ぶ!!遊ぶ!


午前中の二時間 たっぷり遊んで ランチへと・・・。

穂高のカフェ N36° に移動しました。

エルフ5

エルとの再会をずっと心待ちにしていたルク姉も ランチから合流^^

おんな3人+2ボーの賑やかなランチとなりました。

ままの選らんだ本日のランチ” カレークリームのリゾット ” 量もたっぷりあって^^

エルフ6

デザートまでつけて お腹いっぱい・・。とっても美味しかった~~。


エルは 新しい里親さんの下で愛情いっぱい❤育てられ

大きく大きく とても立派に成長しておりました。

エルフ4

このおうちから巣立っていくワンコたち ありがたいことに

ココ以上に とっても幸せになっていきます<(_ _)>


いつまでも可愛いルークの妹犬・エルたん・また遊ボーね^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/21 Thu. 16:32 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ラズリちゃんの正式譲渡おめでとうございます♪よかったですね!
エルちゃん元気一杯ですね~^^
ルークちゃんと仲良く遊んで嬉しいお里帰りでしたね♪
ルークちゃんも久しぶりにエルちゃんと遊んで楽しかったでしょうね^^
穂高のカフェ エルちゃんと行かれたのですね!
カレークリームのリゾットなんてあるのね~
最近穂高でランチしてないから食べたくなっちゃった♪
エルちゃんもラズリちゃんも、ルークちゃん家で愛情たっぷりかけて
もらったから、今の幸せがあるのでしょう^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2013/02/23 18:43 - edit

まおママv-22
ありがとうございます^^
寂しい・・けど嬉しい・・やっぱり嬉しいですね。
帰ってきてくれると やっぱりこれも嬉しい。
ホントに嬉しいがいっぱい^^です。
穂高カフェも エルと行って来ましたが
やっぱりランチ スゴイ!!ですね@@
大食いのままがギブ・・寸前だったんだから。
何気にボリューム満点❤でした。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/02/24 18:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/350-9aaac2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△