サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

エル・再び トリガーと参上  

昨日のヨインも覚めやらぬまま 

これ 今日のルークとエル・・改め・・エルフィ。

エルフィちん 昨日に引き続き本日も ご近所ランに遊びに来てくれました♪

DSCN5563_convert_20130222212617.jpg

今日のメンバーはルークと   エルフィのWAN友 トリガー(♂)3歳  

えるふ1

                      and エルフィの3ワンこ。

トリガーとルークのご対面時 ルークよりガタイの大きいトリガー(体重40Kg)は

ルークのコト 羽交い絞めにしたくって ルークに迫って迫って迫ってた^^

ルークは触られそうになると 『 何だよぉ~~! やるなよぉ~~!! 』 のごとく

右にかわし左にかわし トリガーに歯が当たらないように それでも歯をむき出して

口をパクパク!!!!!攻撃・防御。

見てたトリガーのママから 『 ルーク 遊ぶの上手だねぇ~~ 』 って褒められた。

へぇ~~@@ そぉなんだ@@

トリガーのママ もえチャン先生。エルフィのしつけの先生で訓練士サンやってます^^


そのうち こなれてきた 3わんコ 走る!走る!!走る!

えるふ3

黒船トリガーも 走れ!走れ!!走れ!

えるふ2

エルフィとトリガー いつものパワフル!!じゃれっこが始まって

でも体のデカイ!トリガーの迫力に押されて 圧倒されてる・・・。

えるふ5

エルフィがやられてる・・ルーク 助けに行きたいけど・行けないョ・・。 

えるふ4

ボーダー兄妹  VS  黒船トリガー 。頑張れっ!!

ルーちゃん お鼻に芝がくっついてるよ@@そんな・みんなまったりしてきた頃・・

えるふ7

持ち寄ったお菓子を テーブルに広げお茶タイムをしました^^

えるふ6

もえチャン先生にルークの性格のこと・・しつけのこと・・問題行動のこと・・

ダイエットのこと・・気になっていたこと・・等等々

今まで???だったコト いっぱい・いっぱい聞けて イロイロ納得^^でした。

えるふ8

ルークが@理解できたようで ままもとってもお勉強になりました。


お日様がとっても暖かくって気持ち良くて・・その流れでのランチタイム♪

近くのコンビニにお昼ゴハンを買い出しに行き わんこたちも

えるふ10

しばしの休憩タイム・・・。( でも トリガーだけは元気はつらつ!! )


ルーク エルフィのおもちゃで遊びはじめ

えるふ11

やっぱり・遊びの〆は兄妹でわんプロでゴロン・ゴロン。。。

えるふ9

静電気で毛にからみついた芝が 取れない・取れない(p_-)

それでも やっぱりこの笑顔ったら・・

DSCN5488_convert_20130222212412.jpg

                      とっても満足そぅです。

エルフィとトリガー また 遊ぼーね^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/22 Fri. 19:15 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

こんばんは~。
たくさん写真を撮ってたんですね~。
エルフのハードル越えの写真いただいていいですか?
それとリンクもいただいて行きます!
今日も風が強くてちょっとだけグラウンドに出た時に
ディスクがうまく投げられませんでしたよ~。
トリガーと伺った日は最高の日和でしたね^^

elfmama #hVs1wCWg | URL | 2013/02/25 19:52 - edit

elfmamav-22
3ワンが可愛くって可愛くって
いっぱい❤写しましたよ。
PCの方に見繕って 送っておきますね^^
あの日もその前の日も 風がなくって
暖かだったね。またみんなで遊びましょ。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/02/25 21:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/351-0abf4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△