2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

ラズリの幸せ☆

おととい ラズリのおうちから こ~~んな写真 届きました^^

寝そへ~1

用心深い・警戒心の強い・超!!ビビりっコのラズリですが 

           こんなラズリ・・。あたらしいおうちはもぅ大丈夫です。

温かいご夫婦の下で大事に大切にされてるんだ・・ってコトを

ちゃんと理解し 新しい飼い主サンとすっかり信用も信頼も築いてくれてます^^ 


思えば ラズリを送り届けた後に頂いた報告メールで・・・

窓から~1

置いて行かれてこれは何かオカシイ・・っと察知したラズリです。

案の定 遠吠えが始まり・夜鳴きが始まり。。それでもラズリの気持ちをイチバンに尊重し

繝帙Ρ繧、+1_convert_20130224202848

丁寧に丁寧に時間と愛情をかけて 保護犬ラズリとの距離を縮めて下さいました。


ルーク家にいた時も ふわふわの柔らかい敷物が大好きだったラズリ。

新しいお宅でもしっかりと自分の居場所を見つけていました^^

キッチ~1


徐々におうちにも慣れ 飼い主サンに心を許し 緊張も解けて体も表情もすっかり和らいでます。

譛ャ譌・31+1_convert_20130224202036

目がキラキラ☆輝いて とっても優しい表情してます^^ホントに可愛いいんです^^ 


飼い主サンと経験値アップ中のラズリ お風呂に入れてもらったそうです。

頭にタオルを乗せて お湯にのんびり浸かって和んでいたそう^^

まったりが好き・のんびりが好き・・ラズリらしいな。

蠎ュ縺ヲ_2+1_convert_20130224202958

こんなにピカピカ☆綺麗にしてもらいましたョ。


・・・・で 最近のラズリのお気に入り定位置は 暖かな日差しが降り注ぐリビングの

テーブルの下・・・だとか^^

ここにも 大好きなフカフカ・カーペット 敷いてもらってます。

そんなラズリの話 聞いて・・。

img_convert_20130224210658.jpg

PCに向かっていると それまでのルーク家でのラズリが好きだった場所。

ままがPCに向かっていると ( たいていがラズリなんだけど )そそくさと

PCデスクの下に犬が潜り込んで来て、足元のスペースを陣取る^^

定員が1名(1犬)だから ラズリとルーク・競いあって競い合って早いモノ勝ち!!

そうやって 潜り込んでいた頃・・懐かしく 思い出しました。

ラズリがおうちを離れ ルークだけになった今は誰も潜り込んで来ないのに^^ね。



       ≪   お  ま  け  ≫

またまた 近くの塩ホルモン屋さんに繰り出してきました。

しお1

今回は 前回にルークのお守りでお留守番していたルク姉のリクエスト☆

しお2

今回も〆のアイスまでお腹いっぱい 食べてきました。ごちそうサマでした^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:45  |  「ラズリ」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラズちゃんの正式譲渡 おめでとう☆
とっても優しいご家族に恵まれて 
これから楽しい犬生の始まりねぇ♪
エルちゃんとも久しぶりのご対面で 
楽しくランで遊んで・・・・
ルークちゃん 良かったねぇ
エルちゃんとは気が合っていたようだし 兄妹みたいだよね
これからも沢山遊べるといいね(^0^)
ふりママ |  2013.02.26(火) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

ラズちゃんとエルちゃんの幸せになった姿をこうして拝見させていただいて
なんか私目頭が熱くなってきちゃいました。。年のせいでしょうか(~_~;)
こうしてどんどんどんどんルークちゃんファミリーが増えていくのね♪
預かりさんって素敵なボランティアですね。
ヒマ |  2013.02.26(火) 11:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/352-c2e073b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
