2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

熊谷散歩

天気予報で、ポカポカ陽気になるって聞いた今日・・

熊谷に用事があったので ルークも一緒にお出かけしました。


ままとルークだけ・のランチだけど 今日はゆっくりランチしました。

くま1

奮発してかぼちゃのプリン♪までつけちゃいました。


ホントに暖かい熊谷のスポーツ公園 たっぷりとお散歩しました。 

くま2

この日に最高気温17.4°って。吹く風が気持ちよく 足取りも軽く歩けました。

で やっぱり〆は行田のフライ。お持ち帰りで夜ご飯になりました。

くま3

熊谷 暖かかったね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
17:19  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おひとり様ランチなって贅沢~。
仕事が一段落したらボスケ行きましょう!
elfmama |  2013.03.01(金) 23:34 |  URL |  [コメント:編集]

elfmamav-22
その頃にはすっかり春の気配ですね^^
お話がワン!サカあります。
楽しみにしてます<(_ _)>
ルークまま |  2013.03.02(土) 20:36 |  URL |  [コメント:編集]

お天気良くて暖かな日にルークちゃんとのゆっくりランチ♪羨ましい~^^
まおママは仕事で横浜まで行き、グッタリして帰って来ました^^;
あ~こんな良い日にもったいなかったな。。。
行田のフライ、いまだに食べたことないです!
まおママ |  2013.03.02(土) 22:43 |  URL |  [コメント:編集]

行田のフライめっちゃ気になりますww
これは食べないと・・・(笑)

熊谷スポーツ公園ほんと良いですよね^^
そうそう4月にここでまたエクの予選会やるらしいですよ(^J^)
フック |  2013.03.03(日) 22:24 |  URL |  [コメント:編集]

■行田なら 山下がおすすめ

おしゃれなランチは知らないけど

行田のB級グルメ ゼリーフライ&焼きそば なら
山下 がおすすめよ~
食後の 青のり には注意してね。

青のりが付いた ルークままを見てみたい気もしますが

絶対 ルークまま一人では入れない雰囲気の名店です!


ルイパパ |  2013.03.05(火) 13:37 |  URL |  [コメント:編集]

熊谷スポーツ公園はいいよねぇ
ひめとポンタも大好きです☆
平日のんびりランチもいいね~
しばらくは おあずけかな!?(笑)
ルーちゃん にこにこで楽しかったね♪
ふりママ |  2013.03.07(木) 20:07 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.07(木) 22:15 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/353-5c47bbce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
