2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

熊谷 ワークショップ

ままが仕事に出かけるようになって

ここ最近 ルークの平日のお留守番時間が増えました。


今日はパパさんもいるし お天気も上々^^。ルークも遊びに連れ出してあげたいし 

ずっと気になっていた熊谷の ワークショップ におでかけしました。 


情報通りドッグランがついてます^^。 せっかくのお天気の土曜日なのに 貸切。

く1

山あり・谷ありのドッグラン。一人で駆けずり回って 遊んでました。 


お昼ゴハンは・・?

パスタにしようか・・?カレーにしようか・・?パンも美味しそう・・。

いろいろが美味しそうで右往左往しながら(笑) さんざん悩んだあげく。。。

く2

眩しすぎるくらいのお天気だったので テラス席でのパスタコースにしました^^

く3

・・それでもやっぱり カレーも捨てきれなくって・・

く4

(野菜たっぷり)ココナッツカレーとトマトチキンカレーをテークアウト❤

美味しい晩ごはんとなりました。

デザインの凝った雑貨ショップが 色も綺麗・形も可愛い。

自然派や舶来モノの珍しい食品があったり。。

お値段が高かったんで、見てるだけでも楽しめました。

パスタもカレーも とっても美味しかった。そんな一角でした。

このまま 残ってほしい・残してほしい。。

もっともっと 栄えてほしいな・・って思いました。




     <   お  ま  け  >

北海道が大荒れだった先週の週末 ルク兄の専門学校の卒業式がありました。

DSCN5645_convert_20130320201739.jpg

朝 ホテルを出るときには吹雪いていた天候も式が終わるころには青空も顔をだし・・

これから羽ばたく 若者たちを祝福してくれているよう。

DSCN5658_convert_20130320201937.jpg

みんな無事に巣立っていきました。

DSCN5660_convert_20130320202109.jpg

                          ルク兄も・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
19:48  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久々の更新ね。
どうしたのかと思ったら、お仕事始めたんですか。
おめでとうございます。
ルク兄君のご卒業もおめでとうございました。
子供たちは巣立っていきますね。
そのうち我が家もそうなるのかと思うと寂しいわ~。
お仕事がんばって!
全力応援しています!
良さそうなドッグラン。カレー屋さんがおいしそうですね♪
Tabbymama |  2013.03.21(木) 17:48 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんも行っていたところだね~
今度 機会があったら行ってみよう♪
せっかくのドッグラン 貸切は少し淋しかったねぇ
でもルーちゃん 楽しく遊べて良かったね(^0^)
北海道の卒業式 こんな風景みれたら 行った甲斐が
あったねぇ かっこいい~
卒業 おめでとうございました☆
ふりママ |  2013.03.21(木) 19:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/357-271776a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
