サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ミーナのトライアル  

薄曇りの午前中・・

同じ団体の保護犬 『 ミーナ 』 が うちから車で40分ほどのおうちにご縁がつながり

今日からトライアルに入る・・というので 一緒に立ち会ってきました。

DSCN5732_convert_20130324152518.jpg

ミーナはバイアイ(片青眼)の恰好イイ!!女のコです。

DSCN5743_convert_20130324152147.jpg

先住犬(14歳♀)も里親会からのワンコ・・相性もまずまずのよう。

DSCN5752_convert_20130324171016.jpg

このコも神経質でビビりっこ。でも すぐにこ~~んな表情で甘えていました。

今日から2週間のトライアル・・

ミーナ 幸せをつかむため・・頑張ろうね^^


お留守番のしていたルークですが ごほうびに 『 おやつパン 』 を作ってあげました^^

材料は おから・小麦粉・スキムミルク・粉チーズ・はちみつ。 

DSCN5727_convert_20130324213523.jpg

材料を混ぜ合わせて オーブンでこんがり焼くだけ・・・。

DSCN5728_convert_20130324213236.jpg

美味しそうに焼き上がりました。粉チーズが良い匂い。。。

DSCN5731_convert_20130324213409.jpg

ダイエットを意識して おからで作ったおやつだけど食べ過ぎちゃいそう・・。

                                気を付けないとね・・。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2013/03/24 Sun. 20:38 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/358-1c4776d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△