サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

都内 サクラ巡り  

週間予報は大外れ・・

晴れ!の予報にあわせてお出かけ予定を組んでいたルーク家だったのに

朝から薄曇り・霧雨さえ降り出す残念なお天気です。

それでも全員が楽しみに揃った休日なので 予定通り・お出かけしました。


まずは午前中のお約束・・・

日曜日からトライアルに入った ミーナ のサポート訪問です。

おうちに入って7日目のミーナ・・。このコも超・超のビビりっコです。

DSCN5766_convert_20130331215920.jpg

それでも、温かなご家庭に恵まれ 優しいご家族に愛されて

ミーナのペースで少しずつおうちに馴染んでます^^

DSCN5789_convert_20130331220050.jpg

先住犬♀14歳とも 感情を出しながら上手く距離を取ってやってくれそうです。

次にミーナのサポート訪問に入るのは2週間後・・。

どれだけ成長しているか 楽しみです。


その後 近くの公園で待っててくれたパパさん・ルク姉・ルークと合流・・。

本日の目的地 都内に向けて出発しました。

久しぶりのパパさんの食べたいモノ & サクラ巡りドライブ^^です。


ランチは 白龍トマト館 のトマトタンメン & スペシャル炒飯 ・・・

トマト1

ルーク家は何度もリピしているこのお店で お腹いっぱい食べて、次の目的地へ。。

桜のお花見に目黒川の桜祭りに来ました。満開過ぎるくらいの桜が散り始めて

夜1

花びらが舞い、川面に散って流れてとっても綺麗でした。

夜2

車に戻るころには 提灯に明かりがともり始め ほんのり桜色^^


晩ごはんはやっぱりパパさんの昔懐かしいリクエスト・・

           ふんわり柔らか牛タンがのったトロトロのオムライス。

夜3

ルク姉のカニクリーム・コロッケオムライスも美味しかった^^


帰路の途中の商店街でも 桜祭りをやってました。

夜4

空を覆うくらいのあまりのサクラが見事だったので しばしのお散歩。

夜

商店街の桜祭り・公園も人通りが少なく それでも桜がすっごく綺麗^m^でした。

夜5

夜桜もたっぷり 堪能しました。

夜6

      ルークも1日 みんなとお出かけ・・。

            サクラいっぱい・・お疲れサマでした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2013/03/30 Sat. 15:43 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

目黒川の桜きれいですね~
ドラマの影響で今年は大人気のお花見スポットだったみたいですよね♪
でも今年は桜が咲いたとたんお天気が悪くて
お花見も予定が立ちませんでしたよね。
でも満開で良かったですね!
そしてそして
相変わらず美味しそうなもの食べまくってるルーク家ですね!
牛タンのオムライスなんて・・・
なぜにオムライスにそんな贅沢なものを乗っけてしまうのか
私には訳分かりませんが(笑)
でも美味しそうだ~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2013/04/05 10:03 - edit

関東はいいですね!!
桜・・・こっちは やっと蕾ですよ
梅が咲き始めて 春を感じ始めた頃です

ルークくん嬉しそうでそうですね
今年は我が家も 桜バックに写真撮れるといいな

ふれあはは #JalddpaA | URL | 2013/04/06 08:29 - edit

ヒマさんv-22
ムリかと諦めていた桜のお花見 行けました^^
お得意の都内・美味いモノつき です。
牛タン+オムライス 聞いたとき想像もできなかったけど
お店で他の人の注文が運ばれて行くの見た時
大きさ・厚さにえっ・・?って感じでした。
肉・肉のルーク家 健在のようです^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/04/07 21:08 - edit

ふれあははサンv-22
暖かい関東は今年は早めのサクラとなりました^^
そちら方面も着実に 春・・が近づいてますね。

なんでかサクラの花が満開♪でみんなニコニコです。
ふれあ宅も大丈夫^^賑やかなお花見してください。
楽しい報告 待ってますよぉ~~~~。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/04/07 21:13 - edit

週末は遠い所、お疲れ様でした♪

とーーーっても楽しかったねぇ。
またみんなで遊べる日を楽しみにしてます。
ブログアド貼りましたーー!

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2013/04/10 00:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/359-81da6020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△