2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

長野に集合~~

爆弾低気圧が列島を横断したこの週末・・

血縁ボーダーお友達ボーダープラス2がワラワラ集合しました。

ここは長野の長門牧場・ヒンヤリ空気が気持ちいい^^。集まったのは・・総勢7家族!

ルーク家もパパさんとままとルク姉・ルークで行きましたっ^^ 

長野1

厚い雲の下ですが・高原牧場はボーダーたちの熱気でむんむん。。。


そしたら・なんと・・!

この牧場には 白黒牛の他にチョコ牛がいるではありませんか@@

長野6

なんかやけにチョコだらけ・・。

長野

牧場のチョコ牛・白黒牛と一緒の集合写真・・・絶妙すぎて笑った^^チョコボーと白黒ボー。

長野2

広~い広~い牧場の草っぱで 10ボーダーと1ワン フリーにして遊ぶ・遊ぶ・・・。

長野3

走って転んで 落ちて^^走って。思い思いにめいっぱい遊びました。

たっぷり遊んだあとは 高原レストランのテラス席でランチ♪

長野4

全て手作り・・ボリュームも満点☆美味しかったぁ^m^

。。。。で コレ^^前々から耳にしていたルークとそっくりルイのコト。会いたかったんだ。

長野5

似てる^^笑っちゃうくらい似てる^^表情・仕草・雰囲気がそっくり(^O^)な RUI でした。


今夜のお宿は姫野平のペット・ペンションです(#^.^#)

勢ぞろい・家族がそれぞれ料理を持ち込み・・・ 

長野7

わんこまで持ち込み・・・ここからは1家族2ボーも増えてますます賑やかヽ(^。^)ノ

長野8

総勢12ボーダープラス1ワン・・ますます パワーアップして元気に駈けずり回っていました。


ガールズトークに華が咲き 男チームも話が弾み酒が進む!! 

深夜遅くまで 尽きることなくそれはそれはとても楽しい賑やかな晩餐となりました。


そして サプライズのお祝い会。

今回 みんなでたっくさん♪のおめでとう~~をしました。

長野9

                     このケーキ 美味しかったなぁ~~^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
07:55  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

凄い凄い!ボーダーだらけ~~~
そりゃ楽しいわねぇーーー♪
ワンコ達も勿論 飼い主さん達も会話が弾けて
楽しかったねぇ(^0^)
チョコ牛がいるのねー!ビックリ!
賑やかな集合写真ね☆
おみやげ ご馳走さまでした~(^~^)
ふりママ |  2013.04.11(木) 17:36 |  URL |  [コメント:編集]

おお~っ!ボースゴっ!
なに、このわらわらした様子は!
ペンション破壊されそうな勢いですね!
見たかったなぁ生で!
ルイ君そっくりできっと私には区別は無理でしょう!
elfmama |  2013.04.18(木) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/361-35d0e90c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
