サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

長野に集合~~ 続  

一夜明けての翌朝・・・炊き立ての熱々^^ゴハンで 朝ゴハン用 オムスビ作った。

ワイワイ・ガヤガヤヽ(^。^)ノ 楽しかったなぁ~~。

かる1

標高の高いお山の天気は薄日が差したり 雨が急に降り出したりと、降ったり止んだり。

お昼前に みんなとお別れして軽井沢まで下りてみたら こっちは青空・良い天気です。

ハルニレ テラス の川上庵で信州のお蕎麦 しっかり堪能しました☆

かる2

食後のデザートは ジェラート ・・木いちごミルク・キャラメルをチョイス!!

かる3

とっても濃厚で甘くてヒンヤリ・・美味しかったデス^^


んで〆はやっぱり ルーク家御用達の軽井沢のころっけ屋さん。

お店のHP情報で 冬期・4月末まで休業って出てるのにど~~しても諦めきれないパパさん^^

見に行こう・・って行ってみたら??お客さんが来てる?お店が開いてる??

かる4

ままはルークと半分こ。キャベツころっけ食べました(#^.^#)

かる

昨日と今日 とっても楽しいお出かけが出来ました。美味しいモノ食べて

いろんなモノ見て 楽しく過ごした二日間。

楽しかった・楽しかった^^





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2013/04/07 Sun. 20:38 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/362-a38af5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△