2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

横浜 アウトレット・ショッピング

パパさんが 車を見に横浜に行く!!って言うのに付き合って横浜までお出かけしました。

お天気はあいにくの曇り~小雨模様。午前中にディラーで用事を済ませ 向かった先は

ままのリクエスト・横浜の アウトレット です。 

DSCN6123_convert_20130428194554.jpg

ベイサイドにあるアウトレットで素敵ですね・・久しぶりのアウトレット巡りが出来ました。


そろそろお昼の時間なのでお店探し・・犬連れなのでテラス席で探していたら

メニューも店内もハワイをイメージさせるこのお店 店内でオッケー!してくれました。

横2

小雨が降ってて 海風もあったから良かった^^ロコモコやらスパムむすびやら・・

横3

ハワイアン・パンケーキやら ワイワイしながら分け合って食べました。


帰りながら寄ったお店で何気なく見てたら ふと・目に留まった茶色い犬・・?

牧場の動物たちをイメージした月替わりのカレンダーっぽいけど

何だろ?もしか、これチョコボーダーでは??

横1

・・・で、お買い上げして来ました。

9月はルークのお誕生月だし ちょうどイイ感じです。

お天気はぐづつきのイマイチでしたが とっても良い買い物をした気分がして

気分は◎でした^^








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
22:53  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これは・・まさしくチョコボーだよね~~~!!
ボーダーグッズ自体が少ないのに、チョコボーものは超レアアイテム!!!
やっぱりゲットん♪だよね~~。

むか~~し、本当に結構前だけど
ここのアウトレットで何故か?ペンギン売っててね~
価格は30万円くらいだったかなぁ。
ペンギン欲しくて欲しくて。お風呂場で買おうかどうしようか
本気で考えた事有るよ~~(笑)
さっちゃん |  2013.05.01(水) 03:45 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
だよね・・(#^.^#)
びっくらこきましたョ。チョコ・ボー。

そしたら さっちゃんのペンギン話にも驚き!(^^)!
売ってる話にも・本気で迷う話にも。
さっちゃんらしい。さっちゃんチあたりなら 買えるね^^
ルークまま |  2013.05.04(土) 19:43 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/363-cf30e3a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
