サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

お祝いふたつ  

25日はお祝いでした。ルークの月のお誕生日とままのお誕生日。お祝いふたつ。

夜は外食にお出かけしました。スペイン料理です。・・なぜかパパさんチョイスでしたが・・?

ばる1

パエリア以外は 初めて見る料理・初めて食べる料理。それでも美味しかったぁ~~。

ばる2

ルク姉がお祝いのシフォン・ケーキ買ってくれました。お友達 この豚 ↑ プレゼントしてくれた^^

三本足のこの豚サン 幸運を運んでくれるという・幸せを呼んでくれるという言い伝えがあるって。

嬉しいプレゼントいただきました。幸運・幸せ・・・良い響きですね^^


さっちゃんから手作りリードの編み方 基礎を教えてもらって・・

DSCN6135_convert_20130428211530.jpg

テープの色やら・柄やら考えて 注文したPPテープが届きました。

綺麗なリードに編めるように頑張ろう!!っと^^





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/25 Thu. 19:57 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/364-cf7febbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△