2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

GW週間前半

GW前半のきのう・みどりの日 森林公園 におでかけしました。 

お天気も見事な快晴・・ポカポカ(#^.^#)・・広い公園に車でお出かけ^^

今回は ひめちゃん&ぽんちゃんと一緒♪

DSCN6168_convert_20130503094337.jpg

お花がいっぱい咲いていて お散歩も気持ちいいです^^

し1

園内無料開放日のこの日はたくさんの家族連れ・親子連れ・もちろんワンコ連れ・・・

し2

ドッグ・ランでたっぷり遊んで・・・広い園内 たっぷり歩いて・・歩いて

DSCN6179_convert_20130503093858.jpg

今年も去年と一緒・・一面に咲いた・ポピー畑 見られました☆

し3

午前中はたっぷり園内歩いて 遊んで歩いてお腹もペコペコ・・

ランチはお馴染みの ヒルトップファーム サンに移動・・ハーブチキンカレーを食べました^^

し4

デザート付でもちろん・・美味しかったぁ^^ごちそうさまでした(#^.^#)


続けて観戦予定だった熊谷スポーツ公園のエクストリーム関東大会でしたが

午後から来た上に、広いスポーツ公園内で大会場所も分からず

公園を歩いて捜していて・・・時間に間に合わずに目的の同胎犬・ティラちゃんの観戦は

またしてもお預けに。。。なってしまったよう(p_-)


公園の反対側のエリアまでたどり着いたときに ルークにそっくり似のチョコ?のコが見えて 

もしや 「 ティラ・・ちゃん? 」 と思ったら 同じ血統のイザベラ・エール君。

し5

時間に間に合わずがっかりしたけど それでもエール君に会えたコト・・・

だけがせめてもの 唯一の救い☆でした。

今回もニア・ミスで会えなかったけど次回こそ ティラちゃんに会えますよ~~に。


ルーク家に新しいちびっこ 仲間入りしました☆ルークの表情 こんな(#^.^#)

ちー1

2.28日生まれのフェレット♀ 生後2ヶ月。まだ、手のひらに乗るくらいのちっちゃな女のコです。

ちー2

2年ぶりに見るチビ・フェレットにルークも興味アリアリ(#^.^#)

ちー3

ワイン・アイのこのコのこと 可愛くって・遊びたくて・構いたくて・・

一日中 こんな風に ずぅ~~っと見てる・ルーク(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
22:23  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

むきゃ〜!!!!
フェレちゃん、激カワ♪
ルークくん、興味深々ですね!
かんかん |  2013.05.04(土) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
ハイ!です。
チビ・フェレ(#^.^#)
もう興味アリアリ。。
ルークまま |  2013.05.04(土) 19:39 |  URL |  [コメント:編集]

■(≧▽≦)♪

先日は、ありがとうございました(^_^)
偶然にもお会いできてうれしかったです(≧▽≦)

ブログ内のルークくんみても、エールよく似てますU^ェ^U
それよりやっぱりティラちゃんに表情がよく似てます(*^.^*)

いつもは、いふぁちゃんと仲良くさせてもらってるのでまた、お会い出たらと思います(^O^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
エールmom |  2013.05.05(日) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

エールmom v-22
こんにちは!先日はありがとうございました<(_ _)>

いふぁチャンから話は聞いていたんですョ。
そのエール君がルークと似ていて驚き!ました。
けど それ以上にティラちゃんに似ている^^って聞いて・・
やっぱりティラちゃんに会いたい!見たい!!がふつふつ^^

近々 いふぁチャンとお会いできるかも・かも・・なんです。
その時にエール君もご一緒できると良いね^^
ルークまま |  2013.05.05(日) 22:35 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/365-5837be10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
