2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

GW週間後半

今日は GWk後半の目玉イベント☆嬉しいコトに恒例化しつつある。。

ルーク家 & ひめ家 ご一緒のワンコ同伴・バーベキュー^^です。


バーベキューの食材のお買いもの・下ごしらえはふりママさんにすっかり甘えてしまいました<(_ _)>

バー1

予報通り 絶好の行楽日和。。お天気も気温もバッチリ(#^.^#)です。

本日大活躍のふりパパ ワンコ用の鶏ささみもこんなに美味しそう^^に焼き上げて・・

バー2

美味しそうな匂いに ワンコたちのそわそわ・・わくわく・・たまりません^m^


今日のワンコたち ずいぶん成長した姿 見せてくれました。

ルークはふりママ・ふりパパのそばに行きっきりで、頭なでてもらったりご褒美もらったり。。。

警戒心が強くてママっコのルークが安心して こんなに気を許すの珍しいコトです^^

バー

ひめちゃんはいつも通りのしっかりもののお姉ちゃんタイプ・・

ぽんちゃんは去年も同じ時期に開いたこのバーベキューの 来てまだ間もないあの頃から

体格もしっかりして 毛並みもすっかりと変わり 見違えるほどの家庭犬になりました^^

バー4

年代が近い夫婦が揃って 懐メロのカセット・テープが飛び出して!(^^)! 

話題も笑いの中で尽きるコトがなく 夕方まで楽しく過ごすことが出来ました^^

バー5

カルビ・ホルモン・トントロ・海老・ホタテ・野菜・焼きそば・・・

美味しいお肉 お腹っぱい食べました^^ホントに美味しかったなぁ~~。

ルーク パパさん共々 大満足★★★でおうちの途に着きました。


ふり家の皆さま 毎度のことながら お世話になりました。ほんとうにありがとう^^

また・・次回の折には ど~~ぞヨロシクお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
10:33  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/366-87bf7e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
