サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

我が家の 『 こどもの日 』  

体は白っぽくて しっぽだけがダーク・グレー。丸っこい豆に黒い筋が入っているようで 

まるで 「 そらまめ 」 みたいな♀のコです。パピ・フェレ・・我が家に来て1週間になり 

               名前も 「 ( そらまめ ) ちりん 」 ・・ に決定。

ちりんが気になって気になって 仕方がないルークは動き出す気配がすると

[広告] VPS


ケージの周りをぐ~~る・ぐる・・・ 回り始める^^

ちーたんが来てから ルークはずっと動きっぱなし・回りっぱなし。

運動量が随分と増えました^^ダイエット効果に良いかも。


ケージのお掃除をした後に お散歩代わりに遊んであげるとき・・・

ち1

ルークも一緒に遊びたくって・遊びたくって・・ペロンってしたり エアパク(~o~)したり。

ち2

ちりんを迎え入れて 一段と賑やかな 『 こどもの日 』 となりました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

スポンサーサイト

Posted on 2013/05/05 Sun. 22:36 [edit]

categoty: 「ちーたん」のくくり

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

ちーちゃん 小さくて可愛いねぇ
ルーちゃんは優しいお兄ちゃんになりそう☆
仲良く一緒に遊べそうだね
↓森林公園&BBQと・・・
GWはお世話様でした!
BBQは恒例となりましたねぇ
パパ達も楽しそうで 日頃のストレス発散ができたかなぁ♪
次回はカラオケかしら~(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/05/07 10:34 - edit

あらぁ、ちいさい妹が来たの?
フェレットになるとは思わなかったわ。
うちも10日ほどフェレット飼いになったことがあるの。
背中を丸めてぴょんぴょんする姿に思わず笑っちゃったわ。
可愛いでしょうねぇ。まだ小さいんでしょ?

elfmama #hVs1wCWg | URL | 2013/05/08 22:24 - edit

あらまっ!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ルーク家も家族が増えたのね〜!
しかもメチャおチビちゃんのパピフェレ☆
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
もふもふしてて気持ちいいんだろうなぁ〜
ルークは優しいお兄ちゃんだから面倒みたくて仕方ないのかな!
ルークままも賑やかに育児楽しんでるみたいで何よりね〜☆
ちーたんいつかお目にかかれるかしら(人゚∀゚*)

こりんく #d5Vu5CaM | URL | 2013/05/10 20:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/367-d28190ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△