2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

ルーク と ちー

DSCN6343_convert_20130519212203.jpg

ちーがおうちに来て 約2週間。

ちょっとずつ・・ではありますが、日々すくすくと成長しております^^

ち3

相変わらずのルークもこんな感じ・・・。

ち4

ちーを追いかけて 追いかけまわして 回り込んで 走り回って・・

ち5

ルークも運動量が格段に増えて この2週間で心持ち・ほっそりしたよう~な。

体重測定したら 16.7Kg。スリムになったおまけつきでした^^


ちー・サークルで遊ばせてると にょろ・にょろ・・・脱走^^

[広告] VPS


この格子穴 3.5cm四方です。まだまだこんなちーたん。 いつまで脱走できるかな??



       <   お ま け   >

今日は 母の日 です。バイトを始めたルク姉から初めてもらった 母の日 のプレゼント^^

DSCN6341_convert_20130519211947.jpg

パジャマ 兼 ルームウェア でした。いつも使うもの・毎日使うもの・・。

                              ありがたいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
22:05  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/369-c3d0b7ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
