サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

秩父 流しそうめん  

今日もドライブ日和、新しくなったドッグ・シートで ルークも連れて秩父までお出かけしました。

本日の目的地は秩父の長生館。ここから見える景色・・・涼しげ^^ここの・・・ 

繝€繧ヲ繝ウ繝ュ繝シ繝・(1)_convert_20130526211952

パパさんが以前から話してた 流しそうめん です。@1000で食べ放題!!

繝€繧ヲ繝ウ繝ュ繝シ繝・(2)_convert_20130526212151

ルークと一緒・・川を見下ろす涼しい場所でそうめん 

めんつゆのお代わりまでもらって お腹いっぱい食べましたョ。

DSC_0045_convert_20130526212103.jpg

もう食べれない・・ごちそうサマ・・の後に流れてくる〆のミニトマト。冷たくってヒンヤリ^^

繝€繧ヲ繝ウ繝ュ繝シ繝雲convert_20130526220955

シーズン中にまた一度行ってみたい。そんな流しそうめん・・でした。

その後に 秩父石畳をお散歩。

繝€繧ヲ繝ウ繝ュ繝シ繝・(3)_convert_20130526212249

                            秩父を満喫したルーク家でした。


帰途 ホームセンターに立ち寄りグリーンカーテンの材料をそろえ 早速取り掛かりです。

繝€繧ヲ繝ウ繝ュ繝シ繝雲convert_20130526212903

例年 出遅れて思うように育たずに失敗続き・・今年は早めに作りあげました。

今年のカーテンはお花のカーテン。。。ぐんぐん伸びて暑くなる頃 綺麗な花がいっぱい咲きますように☆

Posted on 2013/05/26 Sun. 21:42 [edit]

categoty: 「花」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

リード作り教えてねっ!
那須で作りたいから材料を教えてくれれば買っておくから。
それともネットで頼めるの?
どうすればいい~?

elfmama #hVs1wCWg | URL | 2013/05/28 23:15 - edit

長生館って長瀞だっけ?
先週末 高尾山か長瀞の宝登山歩こうか迷って高尾山だったのよ~
犬も大丈夫なんて 流しそうめんいいねぇ
かき氷も有名だし 長瀞も夏場 楽しそうだね♪
↓わたしもリード作り 今度教えてくださーい
難しいのかな・・・(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/05/31 21:00 - edit

elfmamav-22
編み方さえ理解すれば 簡単。
色も豊富だし 素材も選べるから工夫しだいで遊べるよ^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/06/01 13:07 - edit

ふりママv-22
長瀞に行ったけど 歩く・・っていう発想がないのよね↓
秩父 良いねぇ^^涼しかった。
かき氷 食べれなったんで また行きたいな♪って思ってます^^
リード作り 覚えれば大丈夫!!
色も素材もで広がるから 工夫しだいで楽しいかも^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/06/01 13:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/373-b654c70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△