2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

ルーク & エルフ & ジェイク

以前 仮母していたエルフのお宅・・・

え3

新しくパピーのボーダー(♂)のお迎え入れをしたので 拝見して来ました^^ 

お名前 ジェイクくん生後4ヶ月。早くも大物の匂いがプンプン♪

初見からルークとの相性も◎ 穏やかな面と主張する両面を持つ賢いボーくんです。


エルんちの車に 3頭積み・・・。秋ヶ瀬公園に出発~~!!デス^^ボーダーが・・わらわら・・^^

え1

早く行きたい!!公園で遊びたぁ~~い^^ワンコたち まだ着かない?まだなの??

え2

準備に待たされて しまいに飽きて来てこんな顔。。。 (p_-)

公園でたっぷり 時間をかけて のんびり・・時間を過ごしてまた エルんちにお戻り。

え4

とっぷりと日が暮れるまで・・エルフ&ジェイクとたっぷりと遊んだルークでした。

elfmama 一日朝から晩まで(笑) 一緒にありがとう♪またご一緒 しましょ♪♪





    < お  ま  け >

6月の初め 夜のスカイツリーに行くついでがあり 初めてのスカイツリー&ソラマチです。 

そら1

平日の夜・だったのに 1周年記念のイベント最終日の前日で そこそこの人出ありでした。

生スカイツリーのライト・アップ さすがに綺麗でした。ショップもイロイロあって愉しそう^^

また機会があったら・・もっと時間があったら・・ゆっくりと回ってみたい^^ですね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:36  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遊びまくりましたね~♪
大会もグラウンドも、デッキでもワンコたちは仲良くて
本当によかったです!
また是非来てくださいね!
夏は冷房が効いた穂〇でも?
プール出てるらしいから、、、
elfmama |  2013.06.21(金) 23:04 |  URL |  [コメント:編集]

ジェイクも優しいとっても良い男のコね^^
昨日ランチにたまたま穂◎に行って 例のパンケーキ情報仕入れました。
女子はツバ・ごっくんモノです^^
是非とも行きましょう!!!
ルークまま |  2013.06.23(日) 08:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/375-00a6a3dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
