2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

エルフと一緒 那須白河にお出かけ  <<  前  >>

15日の土曜日からエルフ&elfmamaと一緒・那須白河に一泊のお泊り旅行に出発~~♪です^^

梅雨の晴れ間をぬってのお出かけに 晴れ女・馴れワンコたちはウキウキ・・

DSCN6494_convert_20130621193435.jpg

途中の佐野SAのラン♪で休憩しつつ のんびり~~気長でお気楽な那須旅 出発しました(#^.^#)

目的地に向かう途中で見つけた 那須のアウトレットに急遽立ち寄って・・

那須1

ぶらぶらしながら アジアンのお店のぞいて^^ 簡単にランチに決定!!これが良いんです^^

その後 那須に到着して最初の目的地のドッグランへ・・

那須2

わんこたち たっぷり遊んで遊ばせてパワーも発散(・_・;)


那須のワンコグッズショップ巡りをエンジョイ^^しながら お泊りのEXIVドギーパークへ。

夕闇の貸切ランでたっぷり遊ばせてワンコたちはお留守番・・

本日の人間用のお楽しみ ディナーコースです^^

那須3

よろしい雰囲気の中で 女二人・おしゃべりに笑いにたっぷり華が咲き

那須4

美味しい食事に素敵なディナーの時間となりました^^

一日たっぷりと遊んで歩いて 疲れて・・

那須5

ワンコたちは早々にお疲れモードでした。

今日はお泊り・明日は何するんだろう~~??

DSCN6537_convert_20130621201120.jpg

                      明日も 楽しみだね^^


                        <<   つ づ く   >>


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:48  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/376-964f9976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
