サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

エルフと一緒 那須白河にお出かけ  << 後 >>  

朝ゴハン・・

洋食にするか?和食にするか??悩みに悩んで決めた 和洋バイキングデス^^

那須a

朝からめいっぱい・しっかり食べました^^

那須b

その間 お留守番のワンコたちも・・

那須6

その後に連れ出した貸切状態のランでめいっぱい・しっかり走りました^^

DSCN6573_convert_20130621203351.jpg

チェックアウト後は レジーナの森 に直行。。。ちょうどやってた愛犬無料撮影会に早速参加しました。 

那須c

プロカメラマンさんの背後からちょっと失敬して^^ こっちもパチリ!!

エルとのかけっこも初挑戦!!ちゃきちゃきエルは走るの速そうでしょ~~~。

DSCN6596_convert_20130622101134.jpg

ルークも初めての競争に戸惑って・・

[広告] VPS


寝転がって写すカメラマンさんに戸惑って・・笑っちゃう・可愛いなぁ❤

那須d

ランで走って 水辺で遊んで・・わんこたちの笑顔(#^.^#)もにっこにこ。

那須f

ワンコたちとひとしきり遊んで お腹もぺっこぺこ・・近くの森カフェにランチ移動です。

那須d

ポテトの石釜ピザと・・・

那須e

和風パスタに森のプリン。清々な木立の中・とっても美味しく頂きました^^

しばらくのんびりした後はまたまたレジーナの森に移動して・・

たっくさんあるドッグランの中 樹々に囲まれた湖畔のドッグランで遊んで

那須g

広大な森のドッグランに移動してまた走って遊んで・・

へとへとになるまでたっぷりと遊びつくしました^^


梅雨のこの時期のおでかけ・気になっていたお天気にも恵まれて無事に過ごすことが出来ました。

elfmama お疲れサマでした。笑いっぱなし 話しっぱなしの楽しい時間でしたね。

                           是非 またご一緒してくださいナ。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2013/06/17 Mon. 20:11 [edit]

categoty: 「 旅 」 のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

あら、良いね~~~♪
ママ達&ワンコの旅!
立ち寄った先で、良い場所見付けてブラブラして
食事はおしゃべりに花が咲く。
女同志ならではの旅だね!!
読んでるあたしまでウキウキしちゃったよ~。

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2013/06/24 04:21 - edit

さっちゃんv-22
気ままな那須旅行に行って来ました^^
食べてしゃべって のんびりワンコ三昧・ワンコ中心の旅でした。
いつものルーク家の食べ中心のお出かけと違って
イイもんですね^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/06/25 21:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/377-bdb807ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△