サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

一緒の結婚お祝い会  

昨日 22日土曜日のお話です。

ランチはルークを連れて・・というコトで ドッグカフェホダカに。

やき1

ままはしっかりデザート付までのコース・・

やき2

パパさんは軽めに。。と単品のパスタのみ。だって・・・

夕方からふり家夫妻との一緒の結婚記念のお祝い会があるんです^^

お酒が飲めないままが運転手。今回もみなさんにたっくさん!!飲んでもらって

やき3

食べて!食べて!!しゃべって!笑って!!

やき4

飲んで!食べて!笑って!!しゃべって!!飲んで!!

やき5

今回も笑い過ぎて 数時間があっ!!と間でしたョ。


また来年の結婚記念日も元気でお迎えできるように・・一緒にお祝い出来るように楽しみにしてマス。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^


Posted on 2013/06/23 Sun. 08:30 [edit]

categoty: 「想」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

今年もお祝い一緒にしてもらって楽しかったです♪
来年も宜しくお願いします(^0^)
7月入ったら 猛暑だねぇ
暑気払いでもしないとね(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/07/11 19:49 - edit

~(^^)おかしかったなぁ~。
ホントに笑いっぱなし。
暑気払い!!良いねぇ~(^^)

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/07/15 14:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/378-fe494002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△