サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

幸せ。。。  

キャンドル。。♪♪

このあたりも 輪番制の計画停電がありました。

3時20分から6時20分の3時間。。


予め予定されていたことだから 家事の段取りも出来ていたし

我が家でも トラブルもなく。。

日が暮れて 電気が戻るまでの小1時間 過ごした

アロマ・キャンドルだけの灯りも あったかい。。


ここにきて 生活面で地震の余波が出て不自由だなぁ。。

って思うことが増えてきた。


ダイヤが乱れて 今来た電車に駆け足で飛び乗ったり

歩いて移動するのに 計画停電に合わせて店が閉まってて 

店内通りぬけ出来ないから 遠回りしなきゃいけなかったり。。

欲しいモノが買えない。。必要なモノが手に入らない。。

品物を見つけた時に「今 買わなきゃ」って思考が身について 

たくさんの買い物袋を提げて歩く。。


それだって私たちは まだまだ 『 幸せ 』だね。

うちがある。家族がいる。欠けることなくみんな揃っている。

食べたいモノは食べられないけど、食べられるモノがある幸せ。。


ちょっぴりの幸せ いっぱい・いっぱい持っている。









 












Posted on 2011/03/16 Wed. 20:42 [edit]

categoty: 「想」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/38-fc7c25a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△