2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

カナルカフェ  ~ 飯田橋 ~

久しぶりのおでかけ 行って来ました^^


連日 猛暑・酷暑が続き さすがに日中は出られないので夕方からの出動。 

パパさんとの車のおでかけにルークも嬉しそうです^^

カナル

1時間ほどで目的地 カナルカフェ サンに到着しました。

土曜日のこの日 6時半にはお堀に面したデッキ・サイドエリア ほぼ満席満員の混みよう。

お堀からの渡ってくる涼風がひんやり♪心地良いですね。  


都心の夜景を見ながら パスタセットとカレーセットを頼み・・・

カナル1

涼風にのんびり 時間を楽しみました。

お堀の周りはサクラの樹が見事で サクラの季節は見事だろ~なぁ・・

今度はセットでなく単品でイロイロ食べたいな・・なんていう素敵なカフェでした。


その後は すぐそばの神楽坂をお散歩。

カナル2

賑やかなそれでもしっとりした綺麗な坂。たっぷり歩いて来ました。


< おまけ >   先月の中旬 尾瀬ヶ原に行って来ました。

おぜ

空気が澄んで涼しくって いっぱい歩いて来ました^^気持ちよかったぁ~~。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
17:06  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~、尾瀬、行ったの?いいなぁ。
あの辺は犬はお散歩できるのね?
生態系保護のために犬はダメなのかと思ってたわ。
今日穂高のプールに行って来ました。
楽しかったわよ~。
今度一緒に行かない?
パンケーキもしっかり食べました^^ふわふわね^^
elfmama |  2013.08.15(木) 23:07 |  URL |  [コメント:編集]

夜からのおでかけなんてロマンチックでいいですね~
そういや我が家は夜のおでかけってほとんどないな~(^_^;)
朝早い仕事してるので仕方がないですけど…
夏の尾瀬いいですね♪
写真を見ただけで爽やかな風が吹いてきそうです^^
ヒマ |  2013.08.17(土) 17:17 |  URL |  [コメント:編集]

いつものように素敵なお店で美味しいもの食べてるねぇ
パパさん よく知ってるものね☆
神楽坂 私も今月歩いたよ~
風情があって いいところだよねぇ
尾瀬かぁ~ 以前パパと歩いたなぁ 
のどかな景色が いいよねぇ
夏がくると・・・♪歌いたくなるね(^~^)
ふりママ |  2013.08.22(木) 19:43 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: タイトルなし

elfmamav-22

尾瀬っ!行って来ましたっ!!
自然保護・生態系保護のためだろうけどワンコはお留守番。
下界の連日連夜の暑さから逃れたくって ままだけお友達と^^
テクテク・ワンサカ(-_-)たんまり歩いてきました。
早く涼しい秋が待ち遠しいねぇ^^
そしたらわんこと一緒。
山歩きにハイキング・・・。いっぱいいっぱい歩けるよヽ(^。^)ノ
ルークまま |  2013.08.25(日) 20:13 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: タイトルなし

ヒマさんv-22
夜からのお出かけで聞こえは良いですが・・
相変わらず一日のスタートが遅いルーク家^^
昼間の暑さでマスマス他のアクティブなご家庭との時差。。
早朝の散歩から動いてるままとパパさんとの感覚のずれ(ガクっ・・
それで朝の涼しいうちに出発して午前中に回って・・って言っても
結局はいつも昼頃になっちゃうし。炎天下だし。。はぁ~~。。
って、あっ!つい愚痴が。。。


ルークまま |  2013.08.25(日) 20:30 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: タイトルなし

ふりママv-22
なかなかリーズナブルっぽかったし にぎわいもあって
近かったらふり家とお酒も・・なんていいかもね。って話してた。

尾瀬・・あの湿原の木道のイメージだったから 歩くのも楽勝^m^って
思ってたけど とんでもなかった(p_-)
あの尾瀬のイメージの木道に出るまでの坂・階段・石段がキツイ。。
運動不足と体が重くって。ヘロヘロでした^^

ルークまま |  2013.08.25(日) 20:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/381-cdd48fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
