サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

穂高ドッグラン & 初プール体験  

妹弟ワンコ同様のエルフ&ジェイクが 難なくプールデビューをした!!と聞いて じぇ!じぇ!!

足先・ひじにつかる程度の川なら怖がらなくなったルークに 遅いプールデビューかとも思いつつ

 『 プール 』 で 『 犬かき 』 を体験させてみたくって この時期だけ簡易プールが作られてる・・

穂高ドッグラン に待ち合わせしました。


エルとジェイクは水に放されても 難なくス~イスイ。  

ほ

               ↑ この笑顔 (#^.^#) ったら。。楽しそうでしょ??

ランで遊んでたルークをプール側に呼び寄せて ルークも入る準備。

ほ1

エルとジェイクはちゃっぽん!ちゃっぽん!!プールに飛び込んで行くのに でも・入れない。。

ルークを抱えてプールに放り込んだら 足をついて立って固まってる。 

ほ2

動かずに動けずに水の中で、ずっと固まって立ったままのルーク。。

泳ぐように誘導しても 隅っこでじっとしてて動こうとしない。怖いのかなぁ?


プールから抱きあげて またランで遊ぶ。

ほ3

                         ランで遊んで・・

またプールへ。。

ほ4

水に入れてもやっぱり隅っこにつかまって じっ~~っと見つめる。出してくださいって??


これ以降 プールの近くで抱っこする・っていっても逃げるばかり・・近寄ってこなかった。

つかまったら、水に放り込まれるとでも思ったのか・・?プールはダメなのかなぁ??


ランにもワンコたちが増えて賑やかになってきました。

ほ5

ルーク プールで涼んでランで遊んでの繰り返しで暑さ知らず。

ままもびしょ濡れのルークを抱き上げるたび、わんこたちが水しぶきを上げるたび

ワンコたちがプルプル ^m^ をするたんびに 一緒にびっちゃになって冷たい^^


お腹が空くまでたっぷり遊びました。ペコペコにしてからカフェに移動してランチ♪

ほ6

パスタ・美味しかったデス^^

・・・で ずっと前から気になっててずっと食べたかった穂高のパンケーキ。やっと食べれた!

ほ7

ホントっ!ふわふわのとろとろのパンケーキでした。上品な甘さで美味しかったぁ^^

食後にもまたランに戻って

ほ8

夕方遅くまでのんびり 時間を過ごしました。

DSCN7096_convert_20130825194846.jpg

午前中からたっぷりプールに出たり入ったり・・楽しかった?よね??


エルフ & ジェイク & elfmama お疲れサマでした。ありがとう(^v^)

半日たっぷり ルークともども有意義な時間を過ごすことができました。

                           また遊ボーね!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/24 Sat. 09:28 [edit]

categoty: 「走」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ルーちゃん プール頑張ったね☆
オヤツやオモチャで釣ってもダメだったのかなぁ?
最初のイメージが大事だからねぇ
お風呂に浸かってる雰囲気ですが 出してオーラでてるね(;へ;)
我が家は専ら川派なので 海やプールは厳しそうだわ(^へ^;)
仲良しエルちゃん達と一緒だったから ランは楽しかったねぇ♪
そのパンケーキ 美味しそう!!
ワンなしでも食べに行きたい感じ(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/08/27 11:58 - edit

お久しぶりです!
プールではありがとう、一緒に行ける人がいて嬉しかったわ^^
ルークン、楽しめるようになるといいなぁ。
3匹でプールに入っている姿がいつか見られることを祈ってるね。
プールの周りにも大量の水が流れているから
そこから慣れたらいいのかもね。
ランではたくさんのワンちゃんに会えて、仲間も増えて楽しかったね。
人間はやっぱりパンケーキでしょう?
そろそろ涼しくなってきたから、また行きましょう。
このお店は場所的に行きやすいから助かるわ。
今度もまた新しい味のパスタが出ると思うわ。楽しみね^^

tabbymama #hVs1wCWg | URL | 2013/09/07 11:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/382-fc1186d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△