サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

遅めの・暑気払い ~ PAZU ~  

暑さでフローリング・廊下・冷房の吹き出し口と移動して ままに寄りつかなかったルークですが

DSC_0034_convert_20130522210737.jpg

そんな合間にも 8月も最終週となり ちらほらと秋を感じさせる涼しい夜が・・・


そんな名残惜しい夏 8月の最後の土曜日、ふり家ご夫婦とまたまた合同の暑気払いしました。

ぱず1

お店は隣りの市になる PAZU~羽数~ サン。

ぱず

今回も食べて・食べて・食べて・・・

ぱず2

最後に甘いモノが欲しい!!って言って出してもらったら これ ↑↑ (笑)

しゃべって・しゃべって・笑って・笑って・・の5時間 (驚!!・・でした。


毎度のコト 楽しい時間でした。ふりママ&ふりパパ また次もヨロシクね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2013/09/01 Sun. 20:59 [edit]

categoty: 「食」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/383-92b695b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△