2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

三橋 ~ カフェ ボスケ 

夏の日差しと秋の風が入り混じる今日・

以前より噂では聞いていた カフェ ボスケ サンにお伺いしました。  

ボスケ

えへへっ^^ エルと10時半に待ち合わせです。早速 たくさんのパンの中からチョイス!!

ボスケ1

冷製アスパラスープにアイスチョコ・ラテ。テラス席に流れる風も時間もゆっくり。。。。

ボスケ2

女子(?)トークが弾んで 流れる時間もあっと!いう間デス。いつしか午後のティータイムに突入^^

結婚式があったので素敵なチャペルの方は行けなかった(p_-)けど、幸せそうな結婚式 見られた。

ボスケ3

午後のティータイム・・大好き❤なかぼちゃのプリンを食べ・・・のんびり・・まったり・・

ボスケ4

気が付けば16時半・・ぞんぶんに入り浸った一日でした。


こちらは昨日の様子。

阿里山カフェ でのランチです。
 
彼岸

ちょうど見頃という 日高の 巾着田 見てきました。曼珠沙華 ホントに綺麗でした。

彼岸1

30℃を超えたこの日 暑いだろう・・とパパさんに強引に川に引っ張って行かれるルーク・・

彼岸2

パパ・ままたちも暑くって 露店で出ていた加藤牧場のジェラート ゲット!!です。

彼岸3

ひとしきり 園内を散策した後は サイボクハムに移動。

彼岸4

華を見て 食べて・・日高を楽しんだ一日でした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:41  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかったね

おお!ボスケさんではありがとうね^^
たっくさんおやついただいて嬉しそうにしているL&J見たら
こっちも嬉しくなりました。
ワンコの笑顔の写真撮るの上手だよね~^^
ルークン川に入って涼しくてよかったね。
今度場所の詳細を教えてください。うちも行ってみようかな。
今からワンコの喜ぶ寒い季節がやって来ますね。
楽しみ~^^
また遊ぼ♪
elfmama |  2013.09.26(木) 14:32 |  URL |  [コメント:編集]

elfmamav-22
愛されてるワンコはいつもニコニコ^^してる。
エルもジェイも目がイキイキしてる。
毎日が楽しいっ!!って伝わってくるわ。
秋が来て冬が来て やっと犬達の季節。
いっぱい遊べる。楽しみだね^m^
ルークまま |  2013.09.28(土) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/385-69240f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
