サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ひめちゃんと・・穂高ラン  

まだまだ ルークさんのお誕生日週間♪デス。

朝からお天気も良くってドッグラン日和。そんなルーク お出かけを察知して 

朝からソワソワ・・ウキウキ・・嬉しすぎのあまり・嬉ションまで(p_-)

ホ1

今日は ひめちゃんと一緒・・穂高のドッグランにお出かけしました。

ホ2

本当に久しぶりのひめちゃんとのおデート❤久しぶりに遊ぶんだよね^^

午前中もたっぷり遊んで 穂高のカフェへ移動です。

ホ3

パスタ&ゴハンのハーフ&ハーフをチョイス♪ふりママさんからのプレゼント ↑ ↑

そのまま 3時のパンケーキタイムまで居座り続け^^・・・・

ホ4

チョコバナナ・パンケーキ いただきました。ふりママと半分コ^^

またまた ランで遊びます。元気なワンコたちいっぱい☆

ホ5

夕方からは ぽんちゃんも合流です。

ホ6

大好きなひめちゃんといつものテンションで遊べて ルークも大はしゃぎでした。

これからは 涼しくなってたくさん遊びやすくなるね。また、いっぱい遊ぼう~~ね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/29 Sun. 21:19 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

久しぶりの穂高 楽しかったです
ひめもルークちゃんがいて安心だったでしょう
知らないワンちゃんが沢山いても 楽しい時間があって良かった♪
ランチもパンケーキも美味しかったぁ☆
会員にならせてもらったし また遊ぼうね~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/10/03 13:40 - edit

ルークちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
穂高でひめちゃんと遊んで楽しいバースデーでしたね^^
まおのお友達の桜ちゃんともご挨拶してくれてありがとうございます♪
ママたち、ランチからパンケーキタイムまでおしゃべりはつきませんね~(笑)
ボーダーのジョイ君とミントちゃんは元気一杯でしたでしょう!
今度、まおとも遊んで下さいね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2013/10/03 17:31 - edit

ふりママv-22
ひめちゃん&ぽんちゃんもありがとう==ね。
ルークも大喜び・大はしゃぎ♪でした。
穂高はやっぱり!穂高ですね^^
ワンコ連れは一日遊べるっ・・ってトコロです。
また一緒に遊んでね(#^.^#)

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/10/05 07:48 - edit

まおママv-22
ありがとうございます^^
ふりママさんから まおちゃんのワン友・桜ちゃんの話聞いて
そして・そして・・・ジョイ君&ミントちゃんともお知り合いでしたかぁ^^
まおママ さすが 穂高の常連サンですねぇ^^
いつか ルークも穂高でまおちゃんとばったり!!なんて
素敵なドキドキ・・ありますねヽ(^。^)ノ

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/10/05 07:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/387-f98afa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△