2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

ひめちゃんと・・穂高ラン

まだまだ ルークさんのお誕生日週間♪デス。

朝からお天気も良くってドッグラン日和。そんなルーク お出かけを察知して 

朝からソワソワ・・ウキウキ・・嬉しすぎのあまり・嬉ションまで(p_-)

ホ1

今日は ひめちゃんと一緒・・穂高のドッグランにお出かけしました。

ホ2

本当に久しぶりのひめちゃんとのおデート❤久しぶりに遊ぶんだよね^^

午前中もたっぷり遊んで 穂高のカフェへ移動です。

ホ3

パスタ&ゴハンのハーフ&ハーフをチョイス♪ふりママさんからのプレゼント ↑ ↑

そのまま 3時のパンケーキタイムまで居座り続け^^・・・・

ホ4

チョコバナナ・パンケーキ いただきました。ふりママと半分コ^^

またまた ランで遊びます。元気なワンコたちいっぱい☆

ホ5

夕方からは ぽんちゃんも合流です。

ホ6

大好きなひめちゃんといつものテンションで遊べて ルークも大はしゃぎでした。

これからは 涼しくなってたくさん遊びやすくなるね。また、いっぱい遊ぼう~~ね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:19  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶりの穂高 楽しかったです
ひめもルークちゃんがいて安心だったでしょう
知らないワンちゃんが沢山いても 楽しい時間があって良かった♪
ランチもパンケーキも美味しかったぁ☆
会員にならせてもらったし また遊ぼうね~♪
ふりママ |  2013.10.03(木) 13:40 |  URL |  [コメント:編集]

ルークちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
穂高でひめちゃんと遊んで楽しいバースデーでしたね^^
まおのお友達の桜ちゃんともご挨拶してくれてありがとうございます♪
ママたち、ランチからパンケーキタイムまでおしゃべりはつきませんね~(笑)
ボーダーのジョイ君とミントちゃんは元気一杯でしたでしょう!
今度、まおとも遊んで下さいね♪
まおママ |  2013.10.03(木) 17:31 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ひめちゃん&ぽんちゃんもありがとう==ね。
ルークも大喜び・大はしゃぎ♪でした。
穂高はやっぱり!穂高ですね^^
ワンコ連れは一日遊べるっ・・ってトコロです。
また一緒に遊んでね(#^.^#)
ルークまま |  2013.10.05(土) 07:48 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
ありがとうございます^^
ふりママさんから まおちゃんのワン友・桜ちゃんの話聞いて
そして・そして・・・ジョイ君&ミントちゃんともお知り合いでしたかぁ^^
まおママ さすが 穂高の常連サンですねぇ^^
いつか ルークも穂高でまおちゃんとばったり!!なんて
素敵なドキドキ・・ありますねヽ(^。^)ノ
ルークまま |  2013.10.05(土) 07:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/387-f98afa33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
