サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ルーク 収穫  

ひめちゃんちと穂高におでかけした日・ふりママさんからたっくさんの頂きもの^^


大きなさつまいも・いっぱいのピーマン・大きな冬瓜・いっぱいの茹で栗・・・

こ~~んなに大きっなさつまいもは ルークのおやつ さつまいもクッキーになりました。 

あき1

あまあま^^でホクホクな美味しいおさつクッキー。とってもカリカリ・・美味しいデス^m^

ふり家の庭で実った栗も たっくさん!!茹で栗にしてくれました<(_ _)>

あき2

ルーク家の食卓。。ホクホクの栗ご飯と冬瓜(・・これもいただき!)と水餃子の中華スープ。

たくさん栗食べて 秋を満喫しました。ありがとうぅ~~。


・・で これ。前に穂高でいただいたプレゼント❤

DSCN7255_convert_20131005194739.jpg


中身はコレ ↓

あき3

                            と これ ↑

大好きなおもちゃバージョンの今までとは噛み応え( 違う水に浮くタイプ )に大はしゃぎ❤

あき4

引っ張ったり伸ばしたり 嬉しっくって咥えてクルクル走り回ったり・・・


夢中になって遊んでマス。とっても嬉しいね。お誕生日プレゼント。

ルーク 収穫 ありがとうございました(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2013/10/05 Sat. 20:19 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

ルーク兄、お誕生日だったのね!
Happy Birthday!
これで5歳になったのね。
これまでもこれからもお母さんと二人三脚。
健康で幸せな毎日を送ってね^^
また遊ぼう!
楽しみにしているね♪

elfmama #hVs1wCWg | URL | 2013/10/06 00:58 - edit

早速 いろいろ料理してくれて嬉しいです
ワンコのオヤツ いつも上手に作ってるねぇ
感心しちゃうわ~☆
ルークちゃん オモチャに反応してくれて良かった♪
来年はそのオモチャでお水遊び 楽しんでね!
それまでボロボロにしちゃ駄目だぞ~~~(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/10/06 08:17 - edit

elfmama v-22
ありがとうございます^^
ご近所のお散歩ワンの飼い主サンに
3つになれば落ち着く・・4つ過ぎれば落ち着く・・と
言われ続け 5つになってしまった^^ハー

ちゃきちゃきの
エルフ&ジェイクいっぱい・いっぱい遊ぼー☆

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/10/08 20:13 - edit

ふりママv-22
ルークの好きなモノ たくっさん☆ありがとう^^
おもちゃ 大好き お気に入りですよ。
くわえてぐるぐる・・ままのまわり 走り回ってる^^
これがあれば来年のプール・川遊ぶもバッチリ!!
来年まで大事に遊ばんとね^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/10/08 20:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/388-973c80fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△