2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

琵琶湖 ⇒ 新潟・鵜の浜  ~ 中日 ~

二日目の今日は日本海側を巡り 新潟県まで移動します。今日も長距離ドライブ^^

朝食をしっかりと食べて・・

オー5

思い出つめて

オー6

                     お宿を後にしました。


10時にチェックアウトして向かった先は琵琶湖の対岸のほとり。なぎさのテラス サン。

DSCN7465_convert_20131020173110.jpg

琵琶湖の遊歩道を散歩・散策して

琵琶湖

お茶休憩。。甘いモノでヒトヤスミです。


滋賀県でもうひとつ回って行きたいトコロがあるって・・(パパさんが・・

DSCN7487_convert_20131020175302.jpg

メタセコイヤの並木道。まっすぐに続く直線の道に綺麗な並木道。

                                綺麗な綺麗な道でした^^

ココからは新潟に向けて出発です。

高速道路に入って お昼ゴハンも途中のSAで休憩しながらすまし  

さば1

夕方6時半 本日のお宿・・・

DSCN7513_convert_20131020181247.jpg

わん宿 うの浜館 に到着。ゆうべとは大転換の純和風☆旅館。

途中から降りだしてた雨もすっかり大粒の雨となっています。

うの浜3

畳に布団。久しぶりの温泉宿にお料理も海のものが盛り沢山!!

うの浜

人間向けにお刺身の舟盛りがついて・・・

うの浜1

ルークにもわんこ用の舟盛りを奮発☆

鶏ささみ・豚しゃぶ・ローストビーフ・・・ペろっ!として周りの反応見て^^

怒られないって分かって食べ始め。量が多いから半分だけにして朝に回しましょう。 

うの浜2

新潟県も本場 ゴハンが美味しかったぁ。


ルークも早々 お疲れでお眠モード。

明日 最終のお天気がおおいに気になりますがゆっくりと温泉に入っておやすみしましょう。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:49  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

美味しいもの食べていいなぁ~。
ワンコ風呂楽しそうでいいなぁ。
近江牛の煮込みハンバーグいいなぁ。
お宿が最高でいいなぁ、、、、。
そんな人に私はなりたい、、、って宮沢賢治じゃあるまいし、、。
旅行って、贅沢な遊びよね。
elfmama |  2013.10.21(月) 16:28 |  URL |  [コメント:編集]

elfmamav-22
旅行は・・贅沢だね^^
たまに行けるから良いんだね。
美味しいもの食べて お買いものして
あちこち観光して。
そのご褒美のために 私たち
日々頑張って働いてんのね^m^
ルークまま |  2013.10.23(水) 20:17 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/390-6a191499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
