サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

新潟・鵜の浜 ⇒ 自宅  ~ 最終 ~  

最終日のお天気は大荒れ。。

ルークとの朝散歩 雨は降っていなかったので旅館から徒歩1分の海岸まで歩いて出ました。

うの浜4

浜風がすごくって 波がうねってる。そのうちに雨がポツリポツリ・・・。

うの浜5

旅館に引き返す間もなく ザーザー振りとなって雨宿りしてると虹が出てる (^O^)/

なんか もの凄く得した気分になりました^^

旅館の朝ゴハン・・やっぱりお米が美味しい^^お代わりまでしてしっかり食べて。。

うの浜6

夕べのルークもそうだったけど 今朝もままのバッグを枕にしてネル・ルーク^^


今日の新潟は雨が振ったり止んだりのあいにくのお天気・・

おまけに、シーズンオフの海側は人気もなくひっそりと閑散してるので早々と次の目的地に。

新潟でも内陸に移動して十日町市の観光巡りです。

稲刈りも済んでスッキリした 棚田 巡り。

DSCN7600_convert_20131020205033.jpg
 
          松代の棚田 ↑    に       星峠の棚田 ↓
   
DSCN7628_convert_20131020210831.jpg

雪景色や田植えの頃の風景の方が綺麗★で人気があるそうです。

お昼ゴハンは峠のドライブインで・・・。

み4

雨が降ったり止んだりのお天気。

最後にもう一ヒトツだけ見て帰ることにしたのにまたザーザー!!と降り出したので

そのそばのカフェでお茶しながら雨宿りしました。そしたら本日 二度目の虹☆

びじん1

雨が小降りになったトコロで 美人林 の中のお散歩しました。

DSCN7647_convert_20131020215209.jpg

まっすぐに立ち並ぶブナの木群の立ち姿が美しいことから 美人林 と呼ばれているという。。

びじん2

綺麗な林の中を散歩して 深呼吸してここで観光はおしまい。

2泊3日の旅行の終了です。新鮮な空気をたくさん吸って^^ お土産に。自宅へ帰りましょ。 





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2013/10/12 Sat. 22:48 [edit]

categoty: 「 旅 」 のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

2泊3日 ながーいドライブの旅行だったね~
琵琶湖のお水 めちゃめちゃ綺麗だねぇ☆
あんなところでワンズを泳がせてみたいわ(^0^)
新潟ではお天気がいまいちで残念だったね(;へ;)
でも 美味しいモノたーくさん食べて 観光でいろんな景色で癒されて
楽しい旅行でしたね~
そして おみやげ いろいろ有難うございました!
美味しく頂いていまーす(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/10/24 18:49 - edit

ふりママv-22
ホントにホントに長いドライブでした^^
これだけ走れたから次は北か?なんて話してます。
旅行は何であってもいいモノだね。
見て歩いて 食べて歩いて・・。
これからはドンドン
ストレスフリーでいきましょう!!

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/10/24 20:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/391-8813bfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△