サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

武蔵丘陵森林公園   エルフ & JJ  

ルーク 今日も嬉しいお出かけです。本日の目的 3つ・・・。

一つ目・・。 爽やかな秋晴れの休日 武蔵丘陵森林公園 に繰り出すコト^^ 

DSCN7701_convert_20131023210344.jpg

エルフとジェイクと一緒♪です。広い広い園内 ドッグ・ラン目指して歩きます。

りん2

無料開放だったこの日 開園時から車も人も大賑わい♪

りん

たくさんのワンコたちも遊びに来ていて ドッグ・ランも大賑わいでした^^

お昼前までたっぷり遊んで 本日二つ目の目的へ・・。ヒルトップファーム サンでランチです^^

りん6

たまに訪れたくなるこのカフェ。。また無性に来たくなりました。風に吹かれて心地イイ。

りん4

毎度おなじみのブルーベリーパイ。美味しくって何度もリピしてます^^

りん5

ここでも のんびりした時間が流れます。ゆっくり~まったり出来ました。


そして 三つ目の目的。ルークのお誕生プレゼント いただいちゃいました(#^.^#)

りん1

ルーク こんなにいっぱい^^ 大喜びです。どうもありがとう。


エルフ & JJ  今日もいっぱい遊んで お疲れサマ。楽しかったね。

                     また 一緒にお出かけしようね^^






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^


Posted on 2013/10/14 Mon. 18:35 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

この日は無料開放日だったのね~
3ボーダーで楽しめて良かったね♪
そうきたら やっぱりランチはヒルトップファームさんだよねぇ
ブリベリーパイ 美味しそう☆
お誕生日プレゼントも沢山いただいて 嬉しい1日だったね(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/11/04 08:53 - edit

こんにちは。
ハロウィンで超多忙で、なかなか来れなくてごめんね。
やっといろいろと溜まっていた仕事に手を付けられるようになりました。
ブログも開店休業から再開したいなと、、、。
オフ会、参加希望なので、近いうちに注射の件メールしますね。
やっぱルークはハンサムだわ。

elfmama #hVs1wCWg | URL | 2013/11/07 12:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/392-79ab7e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△