2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

穂高   ~  この年末年始

今年初めの書き始めです。

細々・・休眠しながら・・のブログですが^^ ヨロシクお願いします。


年末年始 ずっと留守番ガチだったルーク連れ ランチしに穂高へ。

たくさんのワンコの中 思いがけず ボーダーのお友達が来てましたヽ(^。^)ノ

ミントはヒート❤でお留守番。ハルくんです。大きくなったねぇ~~。

ハウル

初対面の預かりっコ・ハウルくん。慎重派の紳士さんですね♪んで、ジョイくん。

ボールが好き!ディスクが好き!! そんなジョイをくるくる・クルクル上手に走り回らせ

走り回る犬をひたすら・狙うルーク!(^^)! 一緒に遊ばせてもらってました。良かったね。


楽しみにしてたランチも。

ハウル1

ルク姉はしっかりパンケーキまでいただきました❤初めてのフワフワに感激しきり^^

相変わらずの美味しくて ガッツリ!!食べれる。ごちそうサマでした。


この年末 久しぶりに家族が全員そろったので お気に入りのお店で

はち

はち1

久しぶりに美味しい食事で忘年会したり・・

離れて暮らしてて 成人式に戻って来れなかったルク姉に写真だけ・・って

きもの

ルクまま家に伝わる代々の振袖・・この晴れ着を着るのはこれで5人目^^

忙しなかったけど 家族だんらんの時を過ごしました。

年明け早々に 中学の同窓会に出席し、幼馴染やあの頃の仲良しの仲間たちと再会。

途切れていた友情が復活しました。あらためて人のつながりのありがたさを感じた年末年始。



                健康に 元気に 明るい年になりますように。。。 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^


22:13  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明けましておめでとうございます!
ルク姉ちゃんの晴れ着姿、美しいわね~^^
うちのも3年後にはちゃんと着るのかしら???
穂高に行ったの?
ハルキ君大きくなったね。お預かりのハウル君、
ハウルの名がぴったりの模様だね。
会ってみたいな。紳士なの?この模様素敵だわ~。好み?
今年もよろしくお願いします♪
elfmama |  2014.01.05(日) 13:16 |  URL |  [コメント:編集]

明けましておめでとうございます^^
今年も良い年になりますよ~~に。

3年後楽しみだね・・それより半年後・・か?
ハルくんってハルキくんっていうの?
大きくなったでしょお?でも気持ちは優しいまんま^^よ。
ハウルもエル似の黒白まだら模様。
優しい可愛いコでした(#^.^#)
ルークまま |  2014.01.07(火) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/400-af84f199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
