サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ドッグスノーシューに大はしゃぎ!! , in 水上  

朝起きたら うっすらと車に・・地面に・・白い雪??が舞い降りてた寒い日曜日。

ルーク & エルフ & ジェイク の 3ボーダーズ。

水上のガイドさん付ドッグ・スノーシュー 半日ロングに申込み・・遊んで来ました^^ 


予報通り 水上は雪・ゆき・ユキ・・。休憩したSAからの雪模様に ワンコたち気もそぞろ(#^.^#)

ルークも今シーズン 初めてみる雪にウキウキ・・ソワソワ・・。

スノウ


水上スノーシューは犬3匹 ( + ままたち ) と 若者たち5人のグループ と

ガイドさんで半日たっぷりと^^時間かけて 回りました。

犬は危険個所以外はほとんどがノーリードで 雪の中 自由に好きに走り回れる^^

ルークは大体 ままの前後に歩いてましたケド。 

スノウ1

雪の中のスノーシュー ふわふわの新雪だらけで気持ちがいいけど

あまりに寒すぎて デジカメのシャッターが開いていなかった。ズームも効かない・・。

だからままの写した写真はこんなの ↑ ↑ ばっかでした。


ふかふかの雪がたっぷり積もった雨呼山を雪の中 林の中 歩いて 木立の中 抜けて

樹々の中 坂を上って 下りて・・・。たっぷりとスノーシュー楽しみました^^


もの凄い急な傾斜を滑り台のようにすべって転んで笑って・・。

傾斜を見下ろして すくんで下りれないルークをおんぶして

一緒に滑ったり小脇に抱えて滑り降りたり。


ルークたち ワンズもずっぽり潜る雪の中を思いっきり 存分に走り回っていました。

顔中・体中 雪だらけにして^m^ ホントに愉しそうぅ~~。


一日たっぷり 親切に新雪に洗われたワンズたち・・

帰りの車の中は サラサラ・フワフワになったワンズたちのイイ香り。。。

新雪の香りがとっても気持ちよく つられて・もちろんワンズたちもぐっすりZZZZZZ


エル ジェイク 一日 たっぷりと遊んでくれて お疲れサマでした☆

また次の機会にも 一緒に遊びましょうね^^
 





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/19 Sun. 20:53 [edit]

categoty: 「歩」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

先日はお疲れさま~
楽しかったです♪
パパさん お風邪は悪化しなかった?

どこのブログもスノーシューで・・・・
羨ましい~~~
ひめが催促してるかもー(笑)
雪遊び 最高だよねぇ 
楽しい1日でルーちゃん良かったね!

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/01/30 17:40 - edit

楽しかったわね~。
また行きましょう!
写真、たくさんあるから今度お渡しするわ♪
さぁ、うちは今からお風呂に入れます。
二匹で3時間だわ、、、orz

elfmama #hVs1wCWg | URL | 2014/01/31 11:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/401-bf42f29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△