2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

茨城 わんこ連れ旅   ~  前  ~  

ルー家 今日から茨城方面に1泊の旅行にお出かけします。

ここは東北自動車道 佐野SA。ルー家 SAのレストランで朝バイキングでスタート。

あん1

ドッグランで小学生の男の子とフェンス越しに追いかけっこしてをひとしきり遊んだあと。。

お友達が来てくれた^^時間まで遊んで待っていようね。ひめちゃんたち^^

あん


今回の茨城・旅行。。ふり家と一緒なんです(#^.^#)

いつもは体は動かさず・食べるコトがメインのルー家ですが 今回は違う!!!

アクティブ派なふり家と一緒なおかげ・・。

1時間半ほどで茨城の笠間に到着し

茨城県笠間市の佐白山ハイキングコースを 公営稲荷駐車場からスタート ⇒ 笠間つつじ公園

あん2

 ⇒ 大黒石城跡公園石倉 ⇒ 佐志能神社 までの約4Kmを 約2時間かけて歩きました。

あん3

一緒じゃなかったら歩けなかったぁ~~。ルークはニコニコです^^良かった(~o~)


お腹を空かし 心地イイ汗。。を掻いた後は ガッツリ!!のランチ。

あん4

パパさんと常陸牛のビーフシチューと常陸牛のハンバーグをヒトツずつ選んで・・。

ハイキングした後の柔らかお肉はとっても美味 (#^.^#) デシタ。


ランチ後は 水戸の千波湖周辺をぶらぶら散歩。

あん5

人も犬も怖がらない白鳥・カモの軍団におびえながら^^ビビりながら^^面白かったぁ。


本日の宿泊宿。北茨城市の旅館には6時過ぎに到着。みなさん・わんこたち お疲れサマでした。


一息ついてお楽しみ・メインのお食事の時間デス。

磯料理とあんこう鍋のフルコース。。。あわびのお刺身を追加オーダーして・・

あん6

つぶ貝まで頼んじゃって^^たっぷり魚介 食べてお腹いっぱいでしたぁ☆

あん7

磯の香りがとってもイイ匂い。。とってもとっても美味しかった☆・・☆

ふり家と一緒に囲むお鍋 ほんわりほっこりあったか・あんこう鍋デシタ。


ルー家ふり家 わいわい・ガヤガヤ 賑やかに愉しくオモシロおかしく過ぎた一日。

                           また 明日もヨロシク~~。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
16:54  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんと 歩いて食べて歩いて食べての連続でしたね(笑)
うちもルーク家がいなかったら こんなグルメ旅行にならなかったよ
どれも美味しかったよね~☆
2日目のアップルパイと軍鶏丼が ちょっと心残りかな?(笑)
ふりママ |  2014.02.02(日) 12:27 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
動く派のふり家と食べる派のルー家。
とっても楽しい旅行となりましたぁ。
茨城・リベンジ旅行第2弾 いつでもお供します!!
ルークまま |  2014.02.02(日) 19:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/402-b7bcec4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
