サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

茨城 わんこ連れ旅  ~ 後  ~  

朝のお散歩は海の方へ・・。5分ほど歩けば海へ出られます。

アン1

あんこうが盛んな北茨城市らしく こ~~んな可愛い石材のアンコウさんまでいました^^

朝食は素朴なシンプルな懐かしい感じのお献立。白米美味しかった☆

アン2


チェックアウトを済ませ 次に目指すはひたち海浜公園です。

アン3

暖かな日差しの中で枝にはつぼみが。。。春の満開は間もなくです。

この時期にも満開に咲いてた アイスチューリップ。

アン4

色とりどりの花たちが よりポカポカにしてくれました^^

日差しの中 黄色い可愛い蝋梅(ろうばい)のイイ香りが漂ってます。

アン5

ひめちゃん ポカポカの日差しの下 手入れされた芝生がお気に召した様子?

みはらしの丘を上って・・

アン6

公園内 ゆっくりのんびり時間かけて歩きました。


夕方の日没の時間に合わせ やってきたのは袋田の滝。

何度も来てるけど氷瀑と言われる 滝が凍るこの時期に来るのは初めてデス^^

アン7

滝入り口までの川の凍り具合はまずます。。のようです。


滝の前に到着!!氷具合 6割。。?でしょうか??

アン8

日が落ちて 暗くなるにつれ ライトアップ が始まりました。

アン9

時間をかけて 色とりどりに変化して実際のがもっと綺麗で神秘的でした☆

美味しいもの食べ旅行の〆に ままが選らんだ夕食はお蕎麦。と湯葉刺身。。

アン0

トロンととろける上品なお味でした。


今回のルクままとパパさんの地元 茨城の旅行。好きなもの食べて 

美味しいモノ食べて 大満足でした。

ふり家がご一緒のおかげで 念願のハイキングも出来 公園のロング・散歩も出来ました。

たっくさん歩いて たっくさん動いての後の食べる・・はホントに美味しい☆


今回はわんこたちも特に仲良しで みんな成長したねぇ。

ひめちゃん・ぽんちゃん パパママ 2日間 お世話になりました^^


次は何にしようかぁ~~?楽しみにしてます(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/26 Sun. 23:29 [edit]

categoty: 「 旅 」 のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/403-bb29678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△