2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

ゴルフ場ドッグランに集合~~

わん友・まめななママの集合で ゴルフ場ドッグランに遊びに来ました。


本日の7家族8わんこ^^ 元気いっぱいのお友達は 

バーニーズが2 ( ななちゃん♀・かんたくん♂ )ハスキー犬が1 ( まめちゃん♀ )

ボーダーコリーが4( はなちゃん♀・ちまちゃん♀・れいくん♂・ルーク♂ ) 

ゴ1

↓ サスケが1 ( ♂ 犬種?・・スイマセン・・ ) です。

ゴ6

みんなすぐに仲良しサンになって 思い思いにバラけて遊んでました。

おんなじボーダーでも 車追いの癖のコもいれば 

そのボーダーを狙って追っかけるルークもいて・・。個性があって面白い!!

ゴ2

ボーダーがいっぱい集まって 飼い主サンと話が合って楽しかったぁ。

ゴ3

久々に遊びに来たここのドッグラン。今日は穏やかで暖かいせいか

飛び込みで遊びにも来るわんこが結構いる。ハスキー( ♂ )のパピーくんも。


ボーダー4匹で集合写真!!って試みても なかなか難しい。。。じっとしていなぁ==い。

ゴ4

しまいにはちょっと抑えてのご愛嬌の集合写真。みんな・まだまだお勉強中の若いボーちゃんたちです。

日も傾きかけてから いっそう遊びにエンジンがかかったボーダー軍団。

ゴ5

他のわんこたちが帰り ボーダーたちの貸切になったドッグラン。

追いかけっこ・ワンプロ・走りっこ。楽しそうにずっと遊んでました。

1時頃から遊び始めて 5時半にお開きまでたっぷり遊びました。


声かけて お友達集めてくれたまめななママに感謝です☆

久々にボーダーと群れて遊んで ルークも楽しそうでした。

まめななママ 今日遊んでいただいたみなさま ありがとうございました。

また次の機会にも どうぞヨロシク遊んでくださいませ(#^.^#)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
11:00  |  「走」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかったです

昨日はボーダーが4頭もそろって楽しい1日でした。
花はワンちゃんに対してはあまりフレンドリーではなく上手く遊べませんが
彼女なりに楽しく遊べれば良いと思います。
今回をセッティングして頂いた、まめななママに感謝です。
また会える日が楽しみです。
余談ですが、365カレンダーの9月2日に花が載っていますので見て頂け
たらと思います。
花の父 |  2014.02.03(月) 22:58 |  URL |  [コメント:編集]

花の父さまv-22
ご来訪 ありがとうございました。
はなちゃん・・漢字なのですねぇ~~。古風で素敵です^^

名前にあった花ちゃんもとっても素敵な女のコ。
大事にされているのが良くわかります^^
カレンダー 拝見しました(笑)
同じ月・9月に一緒に写ってますねぇ♪
うちは26日。。ご縁があったんですね。
また穂高で。。近隣のランでご一緒できるコト 楽しみにしてます。

可愛い花ちゃんへ。

ルークまま |  2014.02.04(火) 08:08 |  URL |  [コメント:編集]

先日は、お世話になりました(^-^)/
とっても楽しかったですね~(*^^*)
セッティングしてくださった、まめ&ななママに感謝ですm(__)m

最初から最後まで車を追いかけていた様な… 我が子も大満足だったらしく夜は爆睡でした。どんな夢を見ていたのやら…(^^ゞ

ほんと個性豊かな犬s!
彼、彼女等の今後の活躍が楽しみです。
機会がありましたら是非また遊んで頂けたらと思います。

皆様、
ありがとうございましたm(__)m

ちーまま |  2014.02.04(火) 13:26 |  URL |  [コメント:編集]

ちーままv-22
ありがとうございます^^
久々にボーダーらしいボーダーっコ見て
やっぱり良いなぁ❤って思ってました。
ちまちゃん 可愛いコです。
ボーダーって見ててホント 飽きない!!
だから面白いんですよね。

ちーまま・ちーぱぱさんとも沢山のお話が出来 楽しかった^^
楽しい時間 ありがとうございました。
また次にご一緒出来ますように楽しみにしてます(#^.^#)
ルークまま |  2014.02.09(日) 20:03 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/404-5add56ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
