2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

ルー地方 大雪注意

ルー地方 昨夜・夜半から降り出した雪・・天気予報 今日一日雪マーク付きました。

それも20年ぶりとか50年ぶりとかの大雪だとか。大雪注意報がドンドン出てる。

朝のお散歩もサラサラの雪が積もって舞って 雪一面の銀世界です。スゴイなぁ^^

おおゆき1

雪の中のお散歩・・

おおゆき2

顔中雪だらけにして 雪を食べて^^ 雪の中ズボズボ歩いてのお散歩。楽しいネ。


夕方散歩時には ご近所に大きな雪だるまが作られてました♪降り続いた雪・・・

おおゆき3

降雪量も結構な量になってました。ふくらはぎくらいは積もった・・?

おおゆき4

あちこちに雪だるまがあったり・・ルークが入れる大きさのかまくらがあったり。

このまま 雪はあとしばらく降り続く。。。雪がたっくさんで遊べる。嬉しいね。

              
                 そして明日の天気は晴れ!!!


                            明日は何 しよ?




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:34  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たくさん降りましたよね〜〜!
うちの方もかなり積もりました!アイラと雪遊び満喫しました〜〜!
ルークも雪の中走ったりして楽しそうですね〜〜!!!
あいらまま |  2014.02.10(月) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

雪 凄かったねぇ
活動も中止になったし お出かけ誘おうかと思ったけど
あまりの豪雪で車でお出かけするのは怖かった(^へ^;)
ルーちゃんも楽しい散歩してたのね♪
うちもお家の周りで雪遊び楽しんでました~♪(^0^)
ふりママ |  2014.02.10(月) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

今日まで雪は残っていたいつものグラウンド、
何時間いたことやら。
ルークもかなり楽しかったでしょう^^
鬼怒川まで行く必要なかったねW
さて、明日からもレインコートよ、汚れよけね~^^;
elfmama |  2014.02.10(月) 14:37 |  URL |  [コメント:編集]

あいらままv-22
降りましたねぇ~。積もりましたねぇ~。
あいらちゃんも大喜びだったでしょ??
雪だらけ 元気に走り回ってました^^
大人もつられて 嬉しくなっちゃうね。
ルークまま |  2014.02.12(水) 19:44 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
雪 ホントにすごかった。
雪もジャンジャン降ったね。
おうちの目の前の公園で ひめ&ぽんちゃんも雪遊び
満喫した様子でワンコって雪 ホントに好きなんだね^^

ルークまま |  2014.02.12(水) 19:52 |  URL |  [コメント:編集]

elfmamav-22
笑っちゃうくらいの大雪(笑)積もったね^^
エルフ&ジェイクも雪の中いっぱい・いっぱい走れたね。
嬉しそうに走り回っている2ワンが目に浮かぶ^^

ルークまま |  2014.02.12(水) 20:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/405-45a666bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
