2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

穂高ドッグラン・・ひめちゃんと☆

ホントは先月にひめチャンのお誕生日に合わせて行くハズだった穂高のドッグラン。

例のドカ雪の影響で延期となって 先週の土曜日 8日に行って来ました。

ほだか1

3月に入って お天気も良くポカポカ^^です。それに今日はルク姉も一緒。。

お友達ワン!もたくさん 遊びに来てます。

ほだか2

お楽しみのランチメニューもリニューアルして フワフワ・ふんわりのパンケーキ付のセット。

ほだか3

本日の生パスタ・・も美味しい!(^^)!
ほだか4
             また・遊ぼー!! とっても楽しい一日でしたね☆






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:07  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はお疲れ様でした
プレゼントも有難う☆
ひめもルークちゃんと久しぶりに会えて楽しそうでした♪
穂高のお食事は美味しいね~☆
うちはランが苦手な方だけど・・・
もうちょっと頻繁に遊びに行こうかな(笑)
ふりママ |  2014.03.14(金) 18:34 |  URL |  [コメント:編集]

ひめちゃんお誕生日おめでとう!
ルーク王子とひめちゃんと相変わらず仲良しで一緒にお誕生日お祝い出来て良いね~!
食事の美味しいドッグランってポイント高いよね~。
パンケーキ写真で見るだけでもフワフワで美味しそうv-10
さっちゃん |  2014.03.15(土) 02:21 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
先日の穂高 うちも久々でした^^
美味しかったし 楽しかったし イイね!!
ルークもひめちゃんと遊べて嬉しそうにはしゃいで。。ね。
これから暖かくなって お出かけ日和。
ドンドン行けるようになるよ^^
ルークまま |  2014.03.18(火) 20:03 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ポカポカお天気で お祝い日和でした。
あんなに雪が積もった・寒かった・・なんて嘘みたい。
流行のパンケーキも美味しかったですよ。
さっちゃんち地方 雪の具合はどう~~ですかぁ??
ルークまま |  2014.03.18(火) 20:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/407-448f34fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
