サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

かき小屋 オープン! やき牡蠣☆  

今日は日曜日。久々に女子会のみなさんとおでかけです^^

空クン・ひめチャン・ぽんチャン・・そしてルーク。森林公園に集合しました☆

天気予報の雨を覚悟したけど 午前中の園内散歩は雨にも降られるコトなく曇り空。

かき<br />1

今日はまおチャンはお休みです。4ワンコは雨天の天気予報が幸いしたのか

珍しく人が少ないガラガラの公園 テクテク・テクテク 歩き回りました。


そして 実はこっちがメイン。。公園の中央口に期間限定のかき小屋がオープン!!です。

たっぷり歩いてお腹を空かせてからのランチ。やき牡蠣なんて(#^.^#)お初です!

かき

かき小屋のテントに潜り込んでほどなくしてから予報通り雨が本降りになり(グッドタイミング!)

さぁ!スタート!!っていうトコロからテントのつなぎ目から雨漏りが始まって

テーブル移動したり 椅子を動かしたり・・バタバタから始まりましたが(~o~)

炭火で焼いた牡蠣 潮の香りがイイですねぇ。ぷっくり!して柔らかくて美味しかった^^

やき牡蠣1kg・焼きおにぎり・焼きコーンにフランクフルト。う~~ん美味でした☆


テーブルの下に潜り込んでたルーク 大人しくしてると思ってたら 

ちょびっとだけ背中の腰毛 うっすら・・とお焦げつくってた(・.・;)毛・チリチリ・・・

そもそも係の人に熱いから。。って言われて えっ~~!!ってよく見てみたら

向かいのテーブル下に潜り込んでた空クンにお焦げが出来ててそれで気が付いたんだけど。。

空クンもルークもこれだけで済んで良かったワ。ホント。熱さ 感じないんだろ~~か??


久しぶりの女子会に参加させていただき ヒマさん・まおママ・ふり家 お世話になりました☆

女子会パワーで天気予報に反してお天気も持ちこたえ 無事に一日過ごすコトが出来ましたね。



             ルークも楽しそうでした。また次もヨロシクお願いします。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^















スポンサーサイト

Posted on 2014/03/30 Sun. 21:53 [edit]

categoty: 「食」のくくり

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

この日はお天気がもって良かったね~(^0^)
ワンズものんびり皆と一緒に歩けて楽しそうだったね♪
焼き牡蠣は本当に美味しかった!!
テントの雨漏りですたもんだしたり・・・
ルークちゃんと空ちゃんはおこげ作っちゃったけど(;へ;)
かき小屋 また来年もあるといいね~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/04/03 11:15 - edit

先日はありがとうございました~
どの写真もきれいに撮れてますね~
牡蠣美味しかったね!
ちょっと物足りない感じの量がさらに美味しさを際立たせてましたね(笑)
ルークちゃんのお焦げちゃんその後大丈夫でしたか?
空は何にも気にしてる様子もないので焦げちゃったのは毛だけで安心しました^^
また何か楽しいイベントがあったらみんなで集まりましょう♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/04/03 15:39 - edit

ふりママv-22
お疲れサマでした☆お世話になりました^^
食べて 歩いて 笑って 食べて。
楽しい一日でした。
今回もドタバタがあってこその女子会って感じで
イイ思い出になりそうです。
来年も また・・やき牡蠣 食べれるコト願って。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/04/03 22:03 - edit

ヒマさんv-22
天気予報も変えてしまう女子会パワー☆スゴイです^^
お天気も歩くとき・テントに入るとき いい具合でしたネ。

かき小屋オープンの情報くれたヒマさんに感謝☆です。
夢に見たやき牡蠣 美味しかったなぁ~~。
茶色毛のルークはお焦げもあんまりわかんない。
真っ白毛の空クンは目立つんじゃないですか?
ルークのチリチリ 今なら見て笑えるけど
ほんとにびっくり!!したね。イイ思い出です^^

またまた何かのイベント 楽しみにしてます。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/04/03 22:11 - edit

先日はありがとうございました~♪
久しぶりにルークちゃんと一緒だったのに、まおを置いて来ちゃって
残念でした。
お天気もってお散歩も出来てよかったですね^^
焼き牡蠣 まおママも初めてでしたが、美味しかったですね~♪
ルークちゃん おこげ大丈夫ですか?
スタッフさんに言われるまで気付かず焦りましたね~
まおがいたら、まおもいつもテーブルの下だから間違いなく
チリチリになっていましたね^^;
次回はまおも一緒に遊んで下さいね~♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/04/05 18:36 - edit

まおママv-22
先日は楽しかったです。ありがとうございました。
久しぶりに女子会に参加させていただいて楽しかった☆
相変わらずの女子会の濃さ!内容盛り沢山!!には
いつも感謝・感謝です。
次回の女子会でまた 愛くるしいまおチャンに会えるの
楽しみ~~に待ってマス。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/04/08 14:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/410-b7a27ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△