サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

古河 桃祭り  

1日の昨日はママの仕事はお休み・・なので・・

ぽんちゃん連れで古河総合公園の桃祭りにおでかけしました。お天気もバッチリ!!です。

古河桃

広い園内 ピンク色の桃花は満開(#^.^#) お散歩するにはとってもイイ感じです^^

何度も素通りしていたこの総合公園 歩いたのは初めて。広くて綺麗お花もいっぱい☆

四季折々にも楽しめそうな素敵な公園ですね~~。


ランチは広場に並んでいた屋台・露店で食べたいモノ買い込んで水辺でランチ。

古河桃1

韓国太巻きがあり・チヂミあり・餃子あり・天むすあり(#^.^#)間違いない!!


気球コーナーがあり、突然にゴ~~っ!!!!っとなったガスバーナーの音に飛び上がって驚く二匹^^

尻尾を隠して振り返り振り返り 逃げなきゃ!!隠れなきゃ!!!モードのワンコたちがいたり・・

古河桃2

ランチ後のソフトクリームを狙うワン!!がいたり・・・

春の一日 いろんな発見して いっぱい笑ったね。


ふりママさん ぽんちゃん お付き合いいただいてありがとう☆ また・おでかけしましょ!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/02 Wed. 20:24 [edit]

categoty: 「花」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

貴重なお休みを一緒にお出かけしてもらって有難う☆
お天気も満開の桃の花も最高でしたね!
いい公園だったなぁ☆
また行くこと間違いなしです
古河はポンタのお里ですからねぇ
これからチョクチョク行こうと思います
近いしねぇ(^0^)
ルークちゃんもポンタと仲良くしてくれて有難うね(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/04/04 18:54 - edit

桃の花がたくさんあって
いい公園ですね~
お祭りやってるから美味しいものだって盛りだくさんだし
楽しいおでかけになりましたね♪
ルーちゃんとぽんちゃん、仲良くお散歩できたみたいでしたね!
前に浦和で一緒にお散歩したときは大騒ぎだったのに~(笑)
でも今回ひめちゃんが一緒じゃなくてルーちゃんは少し寂しかったかな?
ふりママさんに二頭引きをいっぱい練習してもらって
次回はみんなでいけたらいいですね♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/04/08 10:36 - edit

ふりママv-22
お天気もバッチリ!で桃も満開で最高でしたね。
いつも素通りしてた公園がこんなにgood!!だったなんて
もったいないコトしてたなぁ==。
桃祭りに行かなかったら ずっと素通りしてた。
イイ公園発見で 何か嬉しいね^^
いろんなお花が咲きそうで ワンにも優しそう。
リピ決定ですね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/04/08 14:58 - edit

ヒマさんv-22
初めて入園した公園でしたが 歩きやすい公園でした。
ぽんチャンもルークも大人になった(笑)のか
慣れてくれた?のか 随分とお利口になってくれました。
ぽんチャンがぐっと落ち着きましたねぇ。
広い公園をお花を見て歩くのは 人にも犬にも
楽しいものですね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/04/08 15:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/411-9fe61c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△