サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

房総半島  ~ 東京ワン!フェリー  

朝から天気も晴れ!!ポカポカでとっても気持ちがイイので急遽ランチを食べにお出かけ。

テラス席があるイタリアンです。木々に囲まれたこのお店。。

びぇ1

初めてきたお店でしたが パスタが★★★です。からめたソースが極ウマっ!!

この季節 吹き抜ける風が心地イイ 外席ですが、店内だと落ち着いたジャズがBGMだとか。。。

びぇ2

プチ・デザートをつけて お腹いっぱい^^ リピ 決まりですねぇ。


先週の土曜日 ルー家お得意の弾丸日帰りお出かけ行って来ました。目的地は房総半島。

朝の6時に出発。。海ホタルで散歩休憩・おトイレ休憩すませ・・

ぼう1

お天気はバッチリ!!です。でも 風が強くてスゴク寒==い(-_-)

お昼前には 館山に到着しました。お昼ゴハンは 海岸のすぐ側、伊豆だいぼ工房サンです。

パパさんお目当ての海鮮炙り丼は 要予約のため食べれなかったけど豪華盛り沢山!!

                  パパさんは煮魚がついたお刺身定食 ↓ を。。

ぼう2

ままとルク姉は味フライ付 ↑ なめろう定食を分けて食べました^^〆の茶漬けが美味っ★  

海岸で磯遊びして。。

ぼう3

潮風に吹かれて しばし遊んで。。            。。千倉に移動です。

ぼう4

お花いっぱいのフラワーラインを眺めながら。。次の目的までの移動中 またゴハン??の話が^^ 

ぼう5

。。んで やっぱり食べてた ^_^; 早めの晩ゴハンっていう話で。。伊勢えびカレー!!(笑)


最後の目的は 犬も一緒に乗船できるフェリー 東京ワン!フェリー 金谷 ⇒ 久里浜 乗船です。

金谷 17時20分出航に乗船。ここでも海風が強くて 波が荒れててとっても寒==い。。

ぼう6

デッキに立つのもやっと・・つかまらないと歩けないほどの激しい揺れでした・・が

ぼー7

久里浜に到着までの40分 誰も船酔いするコトもなく 無事に束の間の船旅 楽しみました^^ 


房総半島 館山・千倉のサクラも綺麗に満開でした☆

ぼう8

ルー家らしく(笑)食べて・食べての弾丸お出かけでしたが 楽しい一日でした(#^.^#)
 





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/08 Tue. 15:19 [edit]

categoty: 「 旅 」 のくくり

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

ふふっ・・・
美味しい物いっぱいで見ているだけでお腹いっぱいになりそう(笑)
パパさんのグルメツアーがまた始まりましたねぇ♪
お花も沢山見れて楽しかったね♪(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/04/09 19:02 - edit

あっ!このイタリアンのお店は我が町のお店ですね!
近過ぎてほとんど行きませんが、また行きたくなりました^^
房総半島楽しそうですね♪
美味しいものがいっぱい^^
でもお肉がないけど大丈夫でしたか(笑)
ルークちゃん フェリーは怖がらなかったのかな。

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/04/10 23:51 - edit

ルーク家の豪華グルメ旅と~ってもステキ☆
どれも美味しそうで千葉にいきたくなりました!
東京ワンフェリー凄い揺れたでしょう(*^-^*)
でも楽しいですよね♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/04/14 19:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/412-2131eb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△