サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

吉見総合公園 水仙まつり ~ ぽん&ひめ&ルーク  

春うららのパッチリ!!のお天気。今日はひめ・ぽんチャンと一緒におでかけ^^

綺麗なお花いっぱい・春の香りいっぱいの吉見総合公園にやってきました。

ルー家は久々にやってきた吉見の公園。広い園内 のんびり~歩いて

こんなにたっくさん!!の菜の花畑にたどり着きました。

よしみ1

黄色いお花 可愛いです。菜の花のいい香り♪春の香りです。

その後も歩いて・・木々の並木につくと・・落ちてる枝で

よしみ2

わんこたち投げてあげると拾ったり 枝でくわえて遊び始まったり。

大好きな枝遊びで しばしの休憩を楽しみました☆

その先でも さまざまな色・さまざまな種類の水仙が咲き誇り ままたちもにっこり(#^.^#)

よしみ3

水仙まつり・・の名前通り 見事な水仙が咲いてました☆咲き終わりの頃らしく・・?

まさに満開にも見えて 初めてみる品種の水仙にもヽ(^。^)ノ 春・満喫!!でした。


そして。。そして。。おまちかねのランチはふりママさんチョイスの Happy Time サン。。

ランチメニューは あえなく第二希望のそれも悩みに悩んだハンバーグでしたが・・

よしみ4

デザートのチーズケーキも❤美味しかったでした。

次回はぜひ 売り切れになってしまった 地元野菜ゴロゴロのポトフ 食べなくっては!!


気持ちイイ吉見公園散歩 ふりママ ひめちゃんぽんちゃん ありがとうございました☆

思えば 初めての三頭連れのお出かけでしたが 難なく済んじゃいましたねぇ(~o~)

これを機に また一緒にお出かけできるように・・楽しみにしてます。



先日ですが・・

前々から一度は行って見たかったお店 いちご一会 サンにルク姉とランチに行ってきました。

いちご

ビュッフエ形式で食べ放題。新鮮野菜・いちごがメインのイタリアンです。料理にもいちご。。

デザートもモチロン!!いちごがたんまり^^ みんな食べ放題。美味しくいただきました☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

スポンサーサイト

Posted on 2014/04/10 Thu. 21:45 [edit]

categoty: 「花」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/413-842e9888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△