2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

空ちゃんのお誕生会

今日は空ちゃんの8歳のお誕生日をかねての・・女子会で集まってのさきたま公園お散歩です。

朝からとびっきり!!の抜けるような青空。。お天気までお祝いムード☆


主役の空ちゃん・まおちゃん・ひめちゃん・ぽんちゃんは10時集合で

公園散策やお花遊びを楽しんでいたようですがルー家は 用事があったので

そら2

11時半頃からの遅れての参加になりました。ほど近いレストランの予約時間まで

広い芝生をロングリードにしてかけっこして・・走らせて・・ワンについてけない・・

遊ばせて・・追いつけなくって(汗・・足が動かなっくって・・フ===(-_-)



気づいたら予約時間間近!!まおママさん予約してくれた ラノッキオ サンに移動しました。

そら3

わんこOK!!のイタリアン。。素敵な素敵なお店です☆ほどなく

サプライズ★★★の空ちゃん バースディケーキの登場。ふりママさんが見つけてくれて

そら4

わんたち目がテン!!の美味しさ(らしい・・)です。ルークなんて待て!が出来ないww

もちろんままたちだって ランチは美味しい(#^.^#)のを。。

そら5

お祝いだから?デザートも豪華にグレードアップ!!してもらいましたョヽ(^。^)ノ

空ちゃんのお祝い会。。わんたちもにっこにこです。

そら6

空ちゃんのバースデイ まおちゃんやひめちゃん・ぽんちゃんと一緒に

お祝いすることが出来て ( 美味しいケーキのおすそ分けもらって・・ )

ルークも にっこにこの笑顔・嬉しそうでした。

楽しい時間をありがとうございました。また次、楽しみにしてます^^


空ちゃん これからも元気で頼もしく

楽しい時間 嬉しい時間 大好きな時間

大好きなパパ・ママさんとたっくさん過ごせますように。。

いつまでも親分・兄貴分でいてくださいね(#^.^#)



ヒマさんにもらった自家栽培のルッコラ 早速 大根と新玉ねぎのサラダに。。。

                         ごちそう~~さまでした☆  

そら7





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト
21:31  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しい空誕会をありがとうございました!
毎回いつも大騒ぎの女子会メンバーで
楽しい1日でした♪
空もみんなと仲良く遊んでお散歩して
美味しいバースデーケーキをもらって
お目目ぱちくりでびっくりな1日だったんじゃなかな^^
トップの写真、空が元気そうに歩いてる姿が可愛い~
ワンコたちみんな仲良しで楽しく過ごせましたよね♪
本当にありがとうございました!
朝採りルッコラ、新鮮で美味しいんだけど
いっぱいありすぎて食べきれないのでみんなにもらってもらって良かったです^^;ありがとう♪
ヒマ |  2014.04.20(日) 08:03 |  URL |  [コメント:編集]

先日はお世話様でした~♪
大忙しで駆けつけてくれて有難う☆
少しだけだったけどルークちゃんも公園で遊べて良かった!
また今度ゆっくり古墳公園歩きましょうねぇ♪
カフェも居心地が良くて 美味しくて・・・
空ちゃんのお誕生日をみんなで一緒に過ごせて
楽しかったね~♪
↓吉見の水仙とワンズの写真 素敵に撮れてるね☆
今度はポトフ 絶対食べたいよねーー♪♪
ふりママ |  2014.04.20(日) 17:33 |  URL |  [コメント:編集]

楽しい空ちゃんのお誕生日会となりましたね♪
ルークままさんとルークちゃんが合流してさらに盛り上がりました^^
ラノッキオさん 素敵なお店でしたね~
美味しかったし、テラス席が広くて落ち着けて♪
モーニングも気になりますね^^
ルークままさんのクーポンのお蔭でゴージャスなデザート
ありがとうございました!
ワンたちもみんな楽しそうでニコニコでしたね^^
また次が楽しみです♪
まおママ |  2014.04.20(日) 21:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/414-ed6a1f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
