サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

恒例行事♪ ひめぽん家BBQ  

ここ数年のGWに 恒例の行事となりつつのひめぽん家とのBBQ。

3回目の今年は日程の都合で昨日の土曜日の開催となりました。

前日から続いてる強風に心配しましたが デッキ・テラスでのBBQ大丈夫そうです。

本日のお天気も問題ナシ!!

今年のルー家からは 急遽仕事で出れなくなったパパさんに代わり 代打でルク姉 ^_^;

ままとルク姉 ルークでサラダと稲荷ずし 漬物をお土産にお邪魔しました。


思えば記念すべき第1回目はぽんちゃんをお迎えしてすぐのGWだったっけね(#^.^#) v

あれから ぐ~~んとお兄ぃになったぽんちゃん。佳きにつけ悪しきにつけ(笑) 話題にも

笑いがこぼれ 毎年のBBQに華をそえてくれてます☆ ぽん話は笑いが絶えませんねぇ。

にく1

毎度ひめぽん家で準備して頂く肉 & (・・パパさんに焼いて頂く肉 ヽ(^。^)ノ ) 犬用ささみに 

今回はどっちゃり!!の焼き鳥 & 焼きトン がもれなくついておりましたぁ♪♪

にく2

あまりの匂いに わんこズ くんくんがとまりませ==ん ^m^

気が付けば ワンコたち美味しい肉いっぱい♪食べて わんこミルク飲んで♪ おやつ食べて♪

にく3

笑っておりました (~o~) ほら~~。ぽんちゃんも。。この笑顔ったら☆ カワイイね。

DSCN9298_convert_20140519201827.jpg

飲めないルーままは 最初の乾杯でほろ酔い気分~~。もおぅ フワフワ気分❤でしたが

ルク姉は思わぬ美酒に感激して ふりママ ふりパパさんに相手していただき

美味しいお酒をごちそうになっておりました。 

DSCN9304_convert_20140519201923.jpg

     笑って食べて。。楽しくってあっという間の一日でした。 ありがとうね☆




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/18 Sun. 20:18 [edit]

categoty: 「食」のくくり

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

今年のBBQはルク姉さんと飲めて食べて・・・・
楽しかったわ~~♪
日本酒イケる口でしたねぇ☆
さすがパパの娘さんだ(笑)
ワンズも1日大興奮することなく 穏やかで のんびりと
過ごしていて良かったよねぇ
ルークちゃん 食べ過ぎなかったかな?
ポンタはお腹ゆるゆるになっちゃった(;へ;)
食べ過ぎだ・・・・
また楽しいことして遊びましょうね~(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/05/20 17:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/417-ade9930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△