2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

初夏のゲレンデ 山遊び  ~ 長野

はやくもルー地方 30℃越えの真夏日を記録したこの日・・

今日は久々にルークの血縁犬が集合するため 長野県にお出かけしました☆


まずは 集合場所の 長門牧場 。

長門

遠く南アルプスの望みながらの ミルクシェイク・・。甘くて冷たくって・・・・旨っ。


ランチは ちょっと移動して 清流 サンへ。

長門1

ここの釣り堀ではルク姉 初・魚釣りにチャレンジ!!ニジマス 二匹を釣り上げてくれました☆

たっぷり 新鮮なお野菜とお肉モリモリのBBQ それに ニジマスをたいらげて・・・・お腹いっぱい。


さてさて 山登り・山遊びに移動です☆目指すは ゲレンデのコースのてっぺん!!!

やま2

ルー家 さっちゃん家 リンク家 かんかん家 きらら家の5ファミリー☆

ワンコは大多数・ボーがワラ・ワラ・・。 斜面を疾走して走り回ってる(~o~)

標高1700mほどの高さなのに 涼しい?はずが それでもすっごく暑い。。今日は暑い。。

やま1

ワンコたちも 途中の小川でお水遊びで休憩中:::

ゲレンデの中腹まで来たけれど 雪のてっぺんはまだまだはるか彼方;;こんなに登った↓

やま3

だぁ~~れもいない 私たちだけのプライベートゲレンデ^m^

ゲレンデを吹き抜ける風は 爽やかでとっても最高ですねぇ。


斜面を駆け上がり 駆け下りて ワンプロして・・・たっぷり遊びました☆


で また帰りながらの お水休憩。。。

やま4

湧き出るお水が冷たくって ゴクゴク!!と美味しそうに飲んでました☆




やま5

夕方まで たっぷりと遊んだ一日でしたヽ(^。^)ノ ルークも嬉しそうに走り回って

ままたちも 美味しいモノ食べて お土産買い込んでの長野・満喫の一日でした☆ ☆

                            また 次の機会・企画 楽しみ☆にしてます。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
08:08  |  「登」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

長野まで遠かったでしょうが 親戚犬が大集合で楽しかったねぇ♪
広いゲレンデ駆け回って 河原で遊んで・・・・
ワンズは大喜びだったでしょうね~~(^0^)
ふりママ |  2014.06.18(水) 20:30 |  URL |  [コメント:編集]

行けなくて残念でした…
また秋辺りに計画してもらいたいです!
みんなと遊びたーい(ૢ˃ꌂ˂⁎)
アイラまま |  2014.06.20(金) 17:43 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
遠かったぁけど それだけの楽しみがあった☆
広いはずだよね ゲレンデだもの。
たっぷり歩いて 歩いて 歩いて。。
イイ運動ですね。
ルークまま |  2014.06.20(金) 20:44 |  URL |  [コメント:編集]

アイラままv-22
直前に来れなくなって残念だったけどねぇ。
秋になって涼しくなって そしたら
むーちゃんももっとしっかり・みっちりするし。
これから・これから。。。ヽ(^。^)ノ
ルークまま |  2014.06.20(金) 20:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/420-bfa52fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
