2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

ルークのシャンプー・ディ

今日はルークのシャンプー予約の日です。 生え変わりのアンダーコートもすっきり☆

ほしの1

夏用に無駄毛(?)もカットしてもらって スッキリ・さっぱりしましたっ!!


5時半からの予約だったので 仕上がりが8時になってしまったから ゴハンも外で。。。

ほしの2

自宅近くの星乃珈琲店のテラス席はワンコOK!!なので こちらで☆

がっつりヽ(^。^)ノ食べて 美味しかったです。



昨日の土曜日は ふり家のご夫婦と恒例の夜のお食事会でした。

今回の名目は 共に6月が結婚記念日の合同の結婚記念日のお祝い☆


今回のお店。。。

お酒が弱いままだけどたまには飲みたい!!って 飲むぞ!!って思惑があって(笑) 

自宅からの徒歩圏内・地元の駅近の居酒屋さんです。


先にお店についた ふりご夫婦・ルーままは一足先にアルコールで乾杯~~!!

料理を頼んで つまんで お先にいただいてました☆ 少々 仕事で遅れて来たパパさん・・

ほしの3

車で乗り付けて来て なのに 自分でも飲んでしまう。。なんてくらいの誘惑。。

ホントに美味しいお酒に 素朴な料理の品々でしたね☆

ほしの4

うちは帰りは代行運転のおまけ付きでしたが(笑) ホントに美味しいお酒だった☆


この日も笑って・食べて・呑んでの賑やかな食事会だった!!

いっぱい食べて いっぱい飲んで。。また 次もヨロシクね (~o~)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^


22:06  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お祝い会 お疲れ様でした~
美味しい食事に美味しいお酒が頂けて最高でした☆
また行きたいお店になりましたー♪
うちのパパは再度行く気満々です(笑)
次回もまた企画しましょうね~(^~^)

星乃珈琲はいつも混んでるよねぇ
人気店だよね☆
ふりママ |  2014.06.23(月) 12:35 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
お疲れサマでしたーー☆
近くってイイお店 また発見したね。
歩いて行けるってポイント高いでしょ(#^.^#)
お楽しみ企画 楽しみデスね♪
ルークまま |  2014.07.30(水) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/422-ae53c48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
